テーマ

11月30日(木)の宇宙エネルギー・KIN191

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は楽しみが拡大していく1日です。

不思議なトリックに騙されちゃうかもしれません。

 

騙されちゃうことも

また楽しい1日です。

 

出来事を楽しんでいると

楽しみの拡大、ループが訪れて

幸運の好転が起きる1日です。

 

 

◉宇宙からのテーマ

楽しみの拡大

出来事を楽しむ

イメージの現実化を委ねる

 

 

◉今日のキーワード(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

トリック、魔術、機転、ワクワク、拡大

メッセージ、夢、思いを叶える、神秘的

 

◉青い夜の13日間(11月22日〜12月4日)

この期間は

楽しいことに意識を向けましょう。

 

一人でいることも

楽しいけど、

人と過ごす楽しい時間は

楽しいエネルギーが倍増なのがわかると思います。

 

イメージは

一人の力では宇宙に届きません。

 

信頼しあえる愛する人たちと

夢や幸せをイメージすると

 

そのイメージは現実となります。

 

夢やイメージを宇宙に委ねる13日間

 

 

 

◉豊かに実った成果を刈り入れて熟成させる52日間(10月27日から12月17日)

5月の末から種をまいた「成果」を刈り取ることができる

豊かさが与えられる期間です。

 

ただ、、、

刈り取るだけではいけません。

古代マヤ人は主にトウモロコシを

主食としていました。

 

トウモロコシは刈り入れの後は

乾燥させたり熟成の工程も必要です。

刈り入れて安心せずに

今までの「成果」を熟成させてみましょう。

 

熟成させることでさらなる

豊かさが得られる52日間です。

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):191

太陽の紋章(顕在意識):青い猿

ウェイブスペル(潜在意識):青い夜

銀河の音(行動・能力):9

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:青い猿・黄色い星

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:白い犬

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:赤い竜

今日の気になる紋章:白い風

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

マヤ暦ワンクリック体験

↑ エネルギー相関図(無料・マヤ暦鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

 

浅草、鷲神社三の酉です。

 

例のように

12年に一度の勝ち守りゲットです。

 

今回のお守りは両親にプレゼントしようと思います。

 

今回は500番中199

 

マヤ暦は19と9を拡大発展と拡大として

貴重な数字としています。

 

とてもパワフルな数字なので、

拡大発展すること間違いなしですね!

 

 

鷲様の貴重な画像も撮れました✨

 

素晴らしい!!

 

そして、3回目ともなると

もう少し常連気分で

お店の特徴も見極められるようになって

自分好みが見つかっちゃうんですよね。

 

 

待ち合わせしていたお兄さんは

 

 

こんなに素晴らしい熊手を買っていました。

 

わかりますか?

 

随所に亀が縄で編まれていて

亀の尾も稲穂でできていて素晴らしいです。

 

フクロウは貯金箱。

 

貯金箱は今年で最後なんですって。

 

 

亀さんはこんなに大きいの!!

これは商売繁盛だわ〜。

 

私も一目惚れを見つけてしまって

 

もう我が家にお招きするしかありませんね。

 

 

サンリオの熊手があった奥戸・山本さんで

宝船から始めることにしました。

 

よく見ると向かって左端に私の宝船にも

亀さんがついています。

 

縁起物なのでお招きできて嬉しいです。

 

 

地上に舞い降りた

鷲様にも会えて感無量です。

 

 

 

私の商売繁盛の運気に乗って

マヤ暦講座を受けませんか?

 

マヤ暦講座、

マンツーマン講座はこれが最後になるかもしれません。

 

ご検討中の方は

こちらの記事をお読みくださいませ。

 

アカシックレコードからの情報を得るマヤ暦講座

https://peaceofmind65.net/2017/11/29/3242/

 

私の講座は易学に用いられる

「起承転結」の解釈がない『本来のマヤ暦』を

再現しています。

 

現在用いられるマヤ暦に易学を交えた理由や

そのメリット・デメリットを講座の中で説明しています。

 

 

マヤ暦を初めて学ぶ人も

マヤ暦を学んだことがある方も

納得の講座です( ´ ▽ ` )

 

 

お問い合わせは

info@peaceofmind65.net

https://www.facebook.com/masumi65

上記Facebook・メッセンジャーまで

お願いいたします。

 

 


“11月30日(木)の宇宙エネルギー・KIN191” への2件の返信

  1. 凄く楽しくて、素敵な熊手ですね☆

    いろんな熊手を創りたいと
    思っていたので、なんだか
    嬉しく思いました (o^^o)

    1. 境内は本当に素敵な熊手がたくさんです。

      まさか、私好みの熊手が見つかって
      お招きできるとは思いませんでした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です