テーマ

11月28日の宇宙エネルギー・KIN189

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日・黒KINです。

たくさんの情報に囲まれます。

 

情報はたくさんありすぎると

溺れてしまって何が自分に良いのか

わからなくなってしまいます。

 

どの情報が好きか?

 

好きな情報から

信ぴょう性を辿っていくといいですよ。

 

嵐に巻き込まれて溺れずに

新しい流れに乗ることができる

神聖な情報に出会える1日です。

 

 

◉宇宙からのテーマ

新しい流れに乗る

神聖な情報

イメージの現実化を委ねる

 

 

◉今日のキーワード(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

たくさんの情報・神聖な情報・新しい流れ・浄化

メッセージ、夢、思いを叶える、神秘的

 

◉青い夜の13日間(11月22日〜12月4日)

この期間は

楽しいことに意識を向けましょう。

 

一人でいることも

楽しいけど、

人と過ごす楽しい時間は

楽しいエネルギーが倍増なのがわかると思います。

 

イメージは

一人の力では宇宙に届きません。

 

信頼しあえる愛する人たちと

夢や幸せをイメージすると

 

そのイメージは現実となります。

 

夢やイメージを宇宙に委ねる13日間

 

 

 

◉豊かに実った成果を刈り入れて熟成させる52日間(10月27日から12月17日)

5月の末から種をまいた「成果」を刈り取ることができる

豊かさが与えられる期間です。

 

ただ、、、

刈り取るだけではいけません。

古代マヤ人は主にトウモロコシを

主食としていました。

 

トウモロコシは刈り入れの後は

乾燥させたり熟成の工程も必要です。

刈り入れて安心せずに

今までの「成果」を熟成させてみましょう。

 

熟成させることでさらなる

豊かさが得られる52日間です。

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):189

太陽の紋章(顕在意識):赤い月

ウェイブスペル(潜在意識):青い夜

銀河の音(行動・能力):7

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:赤い月・白い犬・黒KIN

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:黄色い人

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:青い嵐

今日の気になる紋章:黄色い戦士

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

マヤ暦ワンクリック体験

↑ エネルギー相関図(無料・マヤ暦鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

 

昨日はようやく我が家に

待望の、ベットが届きました(笑)

 

たくさんの炭と天然セラミックが敷き詰められていて

電気で温めるベットです。

 

一度温まると保温されているので

月に電気代は800円程度?

 

おっきなホッカイロが家にあるので、

暖房代は明らかに減るでしょう!!

 

素晴らしい。

 

 

今から寝るのがワクワクしますが、

 

結局いつもこの時間(笑)

 

 

笑えるのは

空いてる隙間にぴったりすぎた!!

 

新島に行く前に

この隙間にベットが入るのか計って

イメージしたんです。

 

そしたら1ヶ月で届いちゃった(笑)

 

イメージしたものが届く

 

インスピレーション・ルームなのです(*´罒`*)ニヒヒ♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です