テーマ

アカシックレコードアートからのメッセージ

マヤ暦をカレンダーで見るときは
銀河の音1
新しいテーマのはじめの日は
目標設定して、、「宣言」して進むと
宣言どうり進みやすい宇宙の応援が入りやすい日です。

 

私も仕事の告知や募集などは
この日に合わせるようにしています。

 

 

先日、11月22日は
「青い夜」の始まりの日でしたので、
募集や告知をしようと記事を下書きしても、
しっくりくる投稿できずに今日まで伸びていました。

(特に天ジュラム・グループへの投稿)

腑に落とさなければならなかったようです。

 

22日はアカシックレコードアートを描く
法子さんが札幌からイベントのために東京にきてくれました。

 

以前から約束して
浅草を案内したり、
2日間、法子さんのおかげで楽しい時間を過ごしました。

 

法子さんは
テーマに沿って『その人の「宇宙」のアート』を
下ろしてくれます。

 

しかも、アカシックレコードからのメッセージ付きです。

 

この夏のテーマは「DNAアート」でした。

このアートから私のDNAが求める家は
浅草のこの物件だと確信してこの家に決めました。

割と神経質な私が
一度も内覧せずに即極めです。

 

こんなこと初めてで、
不動産屋さんも、
「建設中で一度もな内覧してないから
この部屋が気に入ってくれるか気になってたよ」
って、私がこの家に入って満足していると安心してくれました。

 

私は、東京の出雲大社分詞と鷲神社の二つの
神様と契約を結んで祖先や両親の応援を得て
函館から引越してきました。

 

私にはいろんな人の応援や想いが詰まっています。

 

法子さんのアートボタンには二つの目
ここには契約を結んだ二つの神様と
「黄色に守られた私」です。 

 

今回の法子さんのテーマは
「限界突破アート」です。

 

はじめの私の(鉛筆のアート)から
限界突破の宣言することで
新しいアートに変わります。

 

スポットライトはその場にいる「一人だけ」

 

宣言後に変容した新しいアートは「ミラーボール」

ミラーボールは360度全てに私の光を届けます。

 

そうですね。

私はここからマンツーマンのお仕事を卒業する必要があるのです。

そのために、
来週我が家に免疫が上がるベットが届きます。

 

ところがベットだけではなくて
ベットの御神体も届いて「入魂」していただけることになりました。

 

この流れは、
私がいっぺんにたくさんの魂を引き上げる手伝いができるように
来年に向けてパワーをつける準備です!!

 

我が家には必要なものしか届かないのです。
前田社長は私に必要だと感じて提案してくださいました。

 

前田社長は神様かと思うくらい先見の明があって
私に必要なものを提案してくださいます。

(前田社長は神様の目を持っているのだと
私は勝手に思っています。)

私の元に届いている
宇宙からの流れを腑に落として
納得して進むまで仕事ができない状態でした。

 

 

同じように
私が持つ天ジュラムが
新しく生まれ変わりました。

「ピンクちゃん」と名ずけました。

 

私は
プロフール画像でピンクの服を着ているけど、
実は他に一枚しかピンクの服を持っていなくて
あまりピンクのイメージが自分にはありません。

限界アートとは別に
これまた法子さんの
「空間浄化アート」は

5ひきの蛇だそうです。

私の空間を浄化するために
パクパク不要なものを食べてくれています。

 

こちらのアートもピンク

新しい天ジュラム「ピンクちゃん」は
アジア雑貨屋さんで
どうしても気になったピンクのネックレス。

ここから
生み出されました。

去年、お師匠さんから購入した
ブレスレットの具材と、

 

いつも使っていた天ジュラムケースについていた
革ひもからなっています。

 

これからは

お師匠さんの守りの中にいるのではなくて
尊敬するお師匠さんが生み出したものと
『共鳴』して進む。

 

今回のテーマは「限界突破アート」

私はミラーボールになって
たくさんの人に私のエネルギーを届ける。

 

法子さんの鑑定結果

願望限界突破するパワー%:MAX100設定
アートを描く前 80 %
アートを描いた後 180% !!!

 

やっぱり私のパワーはすごい!

2018年の私の課題が明確になりました。

天ジュラム講座は
今回の募集でマンツーマンは
終わりにします。

今ある講座の内容も
来年以降は内容や方法が変わっていきます。

マンツーマンで講座を受けたい方は
これが最後の募集となります。

 

マンツーマンということは今なら
私の強いパワーを独り占めできるということです♡(*´艸`*)

年内にこなせる人数や在庫に制限がありますので
お早めにお申し込みくださいませ。

 

天ジュラム講座*詳細2017年版

 

 

*普段プライベートでおつきあいのあるお友達も

マンツーマン講座は年内を最終とします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です