テーマ

苦手の克服

先日も報告したのですが。

 

私のマヤ暦の紋章デザインが

特許庁に「意匠登録」されました。

 

 

デザインを担当してくださったのは

現在は大分県にお住いの野村朋世さんです。

 

https://www.facebook.com/tomoyot2

 

私の名刺から、

ホームページやマヤ暦講座で必要な

全ての素材を担当してくださいました。

 

才能と感性・愛情あふれる

信頼できるイラストレーターさんです。

 

 

自分用に、とりあえずプリンターで作ってみました(*´∇`*)

 

なかなか良い感じ。

 

20の紋章全てに愛着があって

どの紋章も愛おしいです。

 

 

なかなか登場の機会はありませんが、

ちゃんと銀河の音もあるのです。

 

 

意匠登録は

商標出願と違って独自の決まりや

縛りが多くて、

出願用の図面もかなり難しかったですが、

朋世さんの協力のもと

 

 

何度か虎ノ門にある特許庁や

札幌の相談センターに足を運んで

登録が叶いました。

 

最近は、

母から電話がかかってくると

「仕事はどうなの?」と

聞かれます。

 

 

心配なんですよね。

 

 

でも、私は本当は心配はいらなくて

「私の娘だから、大丈夫だから」って気持ちの方が

送られてくるエネルギーとしては

心地いいのですよね〜。

 

この母からくるエネルギーを

天ジュラムで解放しようかと思ったけど(*≧∀≦*)

 

今回はやめて、

登録証書の画像を送って

母に、登録できた報告をしました。

 

母が「安心」してくれると良いのですが。。。(笑)

 

 

今はこんなに天ジュラムを使いこなしていますが、、

 

私はお師匠さんから天ジュラムを習った後は

天ジュラムを使うのは苦手でした。

 

 

何ヶ月も使わないことがありました。

 

今は、天ジュラムを使いこなしていて

お客様がセッション内容まで忘れてしまうと

「私、プロだわ〜」と、感心します(*´艸`*)

 

 

一見難しいテキストの内容も

私と接することで受講してくださった方の

意識が上がるので理解が急速に早まります。

 

天ジュラムが苦手だったから

持つのが怖い時期があったから

うまく使えない人の気持ちがわかります。

 

 

私は関わった方の意識の上昇や魂の成長を

手伝うことが本当に得意だと思います。

 

 

そお思っていると

norikoさんから1枚目のアートが届きました。

 

スポットライトです。

 

私は人を輝かせるお役目があるのだといいます。

 

そして、

今私が毎日が楽しい現実を

紹介しているのは

平凡な看護師だった私が

自分のやりたい仕事をして

こんなに楽しいよ。

 

だから、あなたも

勇気を出しておいでよ。

 

 

そのために、

色々な経験をして

日常を表現しているのだと思います。

 

 

天ジュラムで調べると

私は生まれた時に「ハーフ」

宇宙意識と地球意識の半々を持って

この世に生まれてきました。

 

ほぼ宇宙の意識を持っている

私のお師匠さんが生み出したものを

世の中に広めるお役目を与えてもらいました。

 

そして、

私は今年に入って

宇宙の意識がほとんどを占めて

「ハーフ」から「宇宙人」になりました。

 

 

オールマイティに

宇宙人も、地球人もハーフも

意識の上昇を手伝うことができる。ということです。

 

 

天ジュラムを持つと現実の流れが加速します。

 

 

富士山の麓

樹海で迷っていた人が

天ジュラムを持つと

富士山の登山道に向かって

頂上を目指すことができるようになります。

 

 

富士山の頂上に到着した人は

今度は飛行機の中から

富士山や日本・世界中を見渡します。

 

これが二極化天ジュラムのイメージです。

 

 

二極化天ジュラムを持ったままで

富士山の山頂にいても

うまく使いこなすことはできません。

 

 

視点を変えていかなければなりません。

 

飛行機に乗るときは

事前に荷物を預けたり

時間内で締め切りがあったりなど

ルールがあります。

 

 

二極化天ジュラムも

見えないルールがあります。

 

 

宇宙の仕組みを知って安全に使うと

今まで悩んでいたことを

ショートカットして

最短で進むことができるようになります。

 

天ジュラムを使ってみたい

二極化天ジュラムを持っているけど

うまくアクセスできない方は

 

ぜひ!

講座を受けてくださいね。

 

 

私は最近では天ジュラムを使わなくても

思考を現実化することが得意になってきました。

 

 

来週、免疫が上昇するベットが我が家に届くのですが、

社長もわざわざ横浜から来てくださって、

私の部屋で入魂してくださることになりました!

 

 

私は、ずーーーっと社長が家に来てくださって

入魂してくださるイメージができていました。

 

本当はベットだけでは社長の入魂はないんです。

 

 

私、すごい!!

 

 

もちろん、入魂に関して、

アカシックレコードの書き換えはしていません。

 

 

私がここまで成長できたのは

苦手克服の努力の賜物です。

 

一度意識が宇宙に届いて

宇宙を信頼すると日常は激変します。

 

 

何か他の学びを行っている人は

天ジュラムを使うことで

視点が変わるので

他の学びの理解度が断然に良くなります。

 

 

天ジュラムはどんな学びとも相性が良い

中立なアイテムです。

 

 

天ジュラム講座は

今年最後の募集です。

 

詳細は以下からご覧くださいませ。

 

天ジュラム講座*詳細2017年版

https://peaceofmind65.net/2017/11/17/3100/

尚、天ジュラム*アカシックリーディング講座

(天ジュラム・中級編)は

講座の形が変わるので

今回が最後の募集となります。

 

講座の募集期間は11月30日です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です