テーマ

11月18日(土)の宇宙エネルギー・KIN179

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は発展するために

変化が求められる1日です。

今日は静の浄化と

動のエネルギーが融合します。

 

動のエネルギーも浄化の一つです。

行動することで発展へとつながります。

新しい基盤づくりの1日です。

 

◉宇宙からのテーマ

行動と発展

新しい基盤作り

忠実な行動

蠍座の新月 20:42

 

◉今日のキーワード(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

発生、バランス、仕上げる、変容、形にする

忠実、律儀、丁寧、コミュニケーション

 

 

◉白い犬の13日間 (11月9日〜11月21日)

先日までは

大切なものに意識を繋げました。

それは、大切なこと・もの・人・・・

 

見えない意識で繋がることができて

引き寄せを起こせたでしょうか?

 

この13日間は

引き寄せた「大切なもの」に誠意を持って

信頼関係を築く期間です。

 

信頼関係は1日では構築できません。

良い関係を「熟成」させるにはどうしたら良いか

愛する人と誠実に向き合う13日間です。

 

 

◉豊かに実った成果を刈り入れて熟成させる52日間(10月27日から12月17日)

5月の末から種をまいた「成果」を刈り取ることができる

豊かさが与えられる期間です。

 

ただ、、、

刈り取るだけではいけません。

古代マヤ人は主にトウモロコシを

主食としていました。

 

トウモロコシは刈り入れの後は

乾燥させたり熟成の工程も必要です。

刈り入れて安心せずに

今までの「成果」を熟成させてみましょう。

 

熟成させることでさらなる

豊かさが得られる52日間です。

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):179

太陽の紋章(顕在意識):青い嵐

ウェイブスペル(潜在意識):白い犬

銀河の音(行動・能力):10

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:青い嵐・黄色い太陽

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:白い風

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:赤い竜

今日の気になる紋章:赤い地球

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

マヤ暦ワンクリック体験

↑ エネルギー相関図(無料・マヤ暦鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

今日から旧暦の神無月です。

 

出雲では神在月。

 

日本中の神様のほとんどが

順番に出雲の海岸に降り立ちます。

 

私は、昨日の夜から

鷲神社の酉の市二市に行ってきました。

というか、並んでいました。

 

なんでも、今年は

12年に一度酉年に神社の旗を交換する

その布を勝ち守りとして

12年間ご利益があるんだそうです。

私は酉の市でお詣りできて満足でしたが

 

どこからともなく

このお守りの話が耳に入ってくるのです。

 

しまいにはカフェで隣になった人が

聞いてもないのに

親切にお守り配る時間など教えてくれるので。

 

これは鷲様が待っててくれるんだなぁ〜。

って、いかなきゃなぁ。ってことで

行ってきました。

 

500人限定です。

 

なんとなく周りにできた人たち

友達同士なのかと思いきや

みんな知らない人ばかりで、

気がつくと

植木屋さん

学校の先生

不思議な知識人のおじさま

総勢6人でワイワイしながら5時間!!

 

寒空の中並んでお話しして、

カステラご馳走になったり

みんなでお詣りして・・・・

 

途中、列から一人抜け。

二人抜け・・・

 

ワクワクの予感がしていました。

 

そう!!!!

 

 

 

 

キタ ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

500人中13番❣️

 

マヤ人の成功の数字・銀河の音13

私、持ってるわ〜〜。

 

鷲様ありがとう!!

 

嬉しくて植木屋さんにお願いしてカシャリ。

 

これはね。

三の市もこなくちゃね。

 

植木屋さんが三の市で熊手を買うそうで

他の方と合流して

みんなで景気ずけをする約束しました(°▽°)

 

またお友達増えちゃったエヘヘ。

 

植木屋さんは割と若いのに気前が良くて

水飴もご馳走してくれました。

 

そして、始発で家に帰る親子さんには

ラーメンと餃子までご馳走になっちゃった。

 

 

 

なんて素晴らしいんだ〜。

 

浅草大好きです♡

 

 

お守りは

 

 

このような桐の箱に入っていました。

 

 

ありがたい。

 

12年間大切にします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です