テーマ

新島・十三社神社一年に一度の入魂祭

10月31日新島・十三社神社の年に一度の入魂祭に参加しました。

 

新島は東京都伊豆諸島にある島です。

日本列島は地球の要に当たりユーラシアと北米プレートにて構成され、その下にフィリッピンプレートと太平洋プレートが潜り込み巨大なエネルギー磁場を形成しているそうです。

20年前に『大祓の詞』を読み解いた結果
2012年12月22日から23日に地球のエネルギー変動を感じ、
世界の四大プレートに形成されている日本列島に柱を立て
20年の総決算として平成20年10月21日から23日にかけて
十三社神社に三本の御柱を建立された、10年目の入魂祭です。

 

柱の下には
北海道から沖縄まで168ヶ所から集めた石が
沈められているそうです。(画像をご参照ください)

 

 

写真から波動を測定する技術で調べると
現在、伊勢神宮は波動18、十三社神社は波動が27
(御柱を建立前の十三社神社は波動が13)

現時点で
日本で一番波動が高い神社になっています。

毎年入魂祭を行うことで波動がどんどん上昇しているそうです。

 

 

Facebookやインスタグラムの動画をご覧ください。

有名な石笛奏者 横澤和也先生の奉納演奏から入魂祭が始まりました。

 

とても厳かな行事に
一ヶ月前まで北海道で暮らしていた私には
夢のような時間でした。

 

御柱が建立されているのは
諏訪大社・富士山・十勝岳など、どこも
有名なパワースポットばかりです。

 

箱根神社は月に一度入魂祭を行っているそうです。

 

入魂祭を行って波動が上がるとパワースポットとなっていきます。

人々は癒しを求めて押し寄せる
人を癒す力が増しているという実証です。

 

新島で過ごした時間は、、、、

ほとんどの方々が初対面にも関わらず
昔から集っていたような懐かしい
優しい気持ちになる方達ばかりでした。

 

横澤先生は話しやすくて優しくて
初めて会う私にも紳士的にエスコート
してくださいました。

 

パープルさんはいつもニコニコ楽しそうに
微笑んでいて私の緊張をほぐしてくださいました。

 

碧紀さんはさりげない気配り上手で
行かないのに朝日の時間を調べて
私たちが朝日を見るためのセッテングをしてくださいました。

 

小林くんは楽しく気さくに話してくれて慣れない私に
作業などを教えてくれました。

 

朝早くから嫌な顔しないで車を出してくださり、
島の観光に回ってくださった石井さん・石井さん

 

私にも手伝わせてくれて
優しくサポートしてくれた野中さん

 

出会って数日の私を新島に連れて行ってくださった前田社長

 

新島で過ごしたことは
私の人生の中で貴重な経験でした。

 

きっと前田社長はマヤ人なのだと
私は思います(*´ー`*)

 

マヤ人は天文学、数学、物理などを使って
現実世界の生活を大切にしていました。

 

マヤ人に色々聞いてみたいと思っていたら
まさか、本当にマヤ人に会えるなんて

前田社長=マヤ人から地球のこと・宇宙のこと色々なことを
学べるなんて本当に夢のような日々です。

 

前田社長は
科学や物理の力を使って
体に悪い影響を与える電磁波を
強力な遠赤外線に転換する方法を発見しました。

 

(社長は自分が発見したのではなく、
宇宙にあった情報を下ろしただけだとおっしゃいます。)

 

 

その商品の一つが
αペンダント、岩盤浴仕様ベット、岩盤浴仕様床暖房などです。

 

岩盤浴仕様ベット、岩盤浴仕様床暖房は
天然セラミックと炭に熱を与えることで
陰陽の遠赤外線エネルギーを生み出します。

 

水晶も埋め込まれているので浄化効果抜群です!

 

そのエネルギーを身体が吸収することで細胞が活性化され
体が隅々まで癒されていきます。

 

部屋の空気も浄化して
暖房効果もあるそうです。(電気代は月800円程度)

 

慢性的に悩んでいた人の悩みがなくなったと
次々に感謝の報告がされているそうです。

 

人によっては驚く病気が消えた経験の方も多いそうです。

 

体温が一度下がるだけで治癒力が80%
下がると言われています。

このベットで体温が上がって
細胞レベルで活性化されたら
ミラクルが起きるのは誰もが想像できますね!

 

先週の土曜日、お友達のお供で癒しハウスに向かっていました。

 

向かっている途中で、とても真面目なそのお友達から
今日はとてもいけないようなことが起きたという連絡。

 

私は電車に乗っていたので、
そのまま一人で癒しハウスに向かいました。

 

その日は運よく社長のセミナーがありました。

 

セミナーの後、遅くまで居間で話していると
これから社長の入魂があるとのこと

 

素敵な曼荼羅の入魂でした。

 

私も、参加させていただいて・・・

ちゃっかり社長から許可を得て
私のMacBookも入魂してもらいました。

 

曼荼羅と、MacBookどころか、
私たちまで入魂してもらえたんです!!

 

なんてラッキー。

でも、それだけではミラクルは終わりませんでした。

 

その後でとても強いご縁があって
ずっとイメージしていた
岩盤浴仕様ベットを購入する決心をしました!

 

私の事務所に今月27日に岩盤浴仕様ベットが届きます(*≧∀≦*)

 

岩盤浴仕様ベットはαペンダントと同じで
エネルギーが活性化されるので
寝るだけでどんどん私の波動をあげてくれます。

 

岩盤浴仕様ベットの存在を知って
自分の事務所にイメージして一ヶ月も経たずに
岩盤浴仕様ベットが事務所にやってきます。

 

私の事務所はパワースポットに変身です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

とてもご縁を深く感じことと
良い意味で書き手の執着心がないクリアなイメージが
とても心地よかったので

私の事務所にも一つ曼荼羅を置かせていだたくことにしました。

 

こちらの曼荼羅は一般に購入も可能です。

 

入魂後は波動が21、伊勢神宮よりも高い数値に
なっています。

花音 沙羅 さん ↓

https://www.facebook.com/sakiko.nishimoto

 

曼荼羅講座もされているそうですよ( ´ ▽ ` )

 

来年には銀座で個展をされるそうなので
その時はご案内しますね。

 

 

 

東京に来て私はどんどんパワーが強くなっていきます。

引き寄せやイメージの現実化が得意になっています。

 

私が持つ
人の意識や魂を引き上げる力が
どんどん増しているのがわかります。

 

 

本日17日から天ジュラム講座の
今年最後の募集を開始します。

 

ご受講を希望される方は以下から
詳細をご確認くださいませ。

 

天ジュラム講座詳細 2017年版 ↓

https://peaceofmind65.net/2017/11/17/3100/

 

 

最後の画像は十三社神社の宮司さんが

育てられたドラゴンフルーツです。

 

愛情こもった、とても希少な果物をいただけました。

ドラゴンフルーツは

素晴らしい花をつけるんだそうです。

 

夜しか咲かない神秘の花だそうですよ。

↑ ドラゴンフルーツです。

お花ではありません♡(*´艸`*)

 

********

関連記事

αペンダントの私の効能

「癒しの横浜体験ハウス」体験記

新島での入魂祭に参加して来ます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です