テーマ

11月14日(火)の宇宙エネルギー・KIN175

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は普段、気にしているけど

なかなか進まない出来事を組み立ててみましょう。

 

今後の予定を立てることも良いです。

 

頭の中を整理するために

やるべきことをリストアップするのも良いです。

 

書き出して整理すると

気がつかなかった頭の中のぐるぐるから解放されて

バランス感覚が戻って

冷静に物事を判断できるようになります。

 

 

◉宇宙からのテーマ

書き出して整理する

安定したバランス感覚

忠実な行動

 

◉今日のキーワード(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

組み立てる、同じ視点、平等、バランス感覚、安定

忠実、律儀、丁寧、コミュニケーション

 

 

◉白い犬の13日間大切 (11月9日〜11月21日)

先日までは

大切なものに意識を繋げました。

それは、大切なこと・もの・人・・・

 

見えない意識で繋がることができて

引き寄せを起こせたでしょうか?

 

この13日間は

引き寄せた「大切なもの」に誠意を持って

信頼関係を築く期間です。

 

信頼関係は1日では構築できません。

良い関係を「熟成」させるにはどうしたら良いか

愛する人と誠実に向き合う13日間です。

 

 

◉豊かに実った成果を刈り入れて熟成させる52日間(10月27日から12月17日)

5月の末から種をまいた「成果」を刈り取ることができる

豊かさが与えられる期間です。

 

ただ、、、

刈り取るだけではいけません。

古代マヤ人は主にトウモロコシを

主食としていました。

 

トウモロコシは刈り入れの後は

乾燥させたり熟成の工程も必要です。

刈り入れて安心せずに

今までの「成果」を熟成させてみましょう。

 

熟成させることでさらなる

豊かさが得られる52日間です。

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):175

太陽の紋章(顕在意識):青い鷲

ウェイブスペル(潜在意識):白い犬

銀河の音(行動・能力):6

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:青い鷲・黄色い戦士

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:白い世界の橋渡し

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:赤い蛇

今日の気になる紋章:白い風

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

マヤ暦ワンクリック体験

↑ エネルギー相関図(無料・マヤ暦鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

 

インスタ始めて5日目です。

 

日に日にフォローが増えて嬉しいです。

昨日、パソコンからインスタの投稿しようと思ったら

 

出来ない!!

 

今調べたらインスタはスマホから

投稿する設定になっているようですね。

 

事前準備が必要でした。

 

ゆっくり設定してみようと思います。

連日のお泊まりから

家に戻ってきました。

 

また、ミラクルを起こしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そちらもゆっくり報告しますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です