テーマ

αペンダントの私の効能

先日11日
滞在中の札幌は爆弾低気圧の影響で
交通機関が乱れるとの天気予報でした。

 

あら、、、
11日の夜に東京に帰るのに。。。と、

思ったら

今年の2月に札幌に来た時も
帰りの日はKIN173
赤い空歩く人・白い犬

11月12日もKIN173
赤い空歩く人・白い犬

 

もしかして一泊延期になるのかな?と、

一瞬弱気になりましたが

 

いや、私には12日に大事な予定がある!
絶対に11日に東京に帰るので
「私は爆弾低気圧の影響を受けません。」

 

そう思って10日の夜に就寝しました。

 

朝、起きると
晴れているだけではなく、風もなさそう。

 

あれ?

もしかして??

 

と、みていると
虹がうっすら出ていました。

 

「もっと綺麗にはっきりした虹が見たいです!」

と、伝えてみると
だんだん虹がはっきり見えて来ました。

 

 

私が先日購入したペンダントは
電磁波対策が施されています。

 

私はすぐに体感で感じるタイプではないので
この数週間、注意深く自分の変化を感じていました。

 

私は大きな勘違いをしていました。

このペンダントは

電磁波対策 電磁波カット??

違いました。

 

私は天ジュラムで情報を得る時に
電波や電磁波を使って
アカシックレコードから情報を得ています。

 

そうですね。

 

高次元の情報を得られる電波・電磁波もあれば

低次元の情報を与えてくれる電波・電磁波もあります。

 

そのため、天ジュラムを持つ人は
常に高い意識(電波・電磁波)を目指します。

 

このペンダントをつけて変わったことは

明らかに

自分や人の位置関係を知ることが得意になりました。

 

 

それまでは、なんとなく感じるレベル

今は、確信持ってしっかり発する電波を分けている。

明確に高い電波や電磁波を選んでいる状態です。

 

自分の立ち位置も明確にわかりました

私は人の意識を引き上げる手伝いが得意です。

 

去年の秋から一年で各種講座を100回以上行っています。

 

講座を募集していないのに

私の講座を受けたいとおっしゃっていただきます。

 

私の元に来てくださる方は

意識や魂を引き上げて欲しいんですよね。

 

そのために、講座メインの仕事をしているのだと

ハッキリとわかりました。

 

成長したくない方は

私とのご縁が薄れていきます。

 

 

自分に合った仕事をしているので

心も体も楽で過ごしやすい。
楽しい気持ちや幸福感が増している印象です。

 

 

札幌での、この確信を得て

12日土曜日
αペンダントを購入した癒しハウスに向かいました。

 

聞いていたはずなのに覚えていなくて
前田社長が毎月開催するセミナーの日でした。

 

運よくセミナーを受けられました。

セミナーでは前田社長からも

宇宙のエネルギーは左回りでエネルギーが頭から入る

地球のエネルギーは右回りで尾骶骨から頭に抜けていく。。。

 

 

本当に、天ジュラムの基本そのまま。

宇宙の情報は常に完全な状態で私に教えてくれます。

 

 

私は東京に引っ越す前に
東京都内と東京都外の二つの物件で悩みました。

 

東京都外の方が家賃も安くて
入居条件も簡単。
入居予定は10月末

 

 

今住んでいる物件は家賃が格段に高くて
部屋も一つ多い
入居条件・審査は厳しく
入居予定は10月初め

 

 

この部屋を決めたのは天ジュラムです。

天ジュラムはどんな方向で聞いても、
東京都内のこの部屋に住みなさいと言います。

 

私は天ジュラムを信じて
条件の厳しい東京都内を選んで
10月3日に引っ越したから、前田社長と出会うことができて
出会ってすぐの私が年に一度の新島・十三社神社の
入魂祭に参加することができました。

 

東京都外を選んでいたらこのチャンスには

巡りあえませんでした。

 

 

社長は今までにない方法で
私に宇宙エネルギーについて教えてくれます。

 

宇宙エネルギーや自然界には
必ず陰陽があります。

 

人体に悪い影響のものを人体に良い影響に変換する。

 

強力な遠赤外線で

人体に影響を与える電磁波を活性化させて

人体に良いエネルギーになると発見したそうです。

 

根拠のない見えない世界の話しではないのです。

 

それは、古代マヤ人と同じ発想です。

 

古代マヤ人は
ジャングルの中に雨を降らせるために

(畑を耕すために)
地下世界の先祖の世界も大切にして

 

天文学から宇宙のエネルギーを感じ
数学や物理学を使って現実世界(三次元)を
充実させるため現実世界を一番大切に考えていました。

 

前田社長も

私のお師匠さんも

古代マヤ人も

 

「魂」の仕事をされている
「魂」を生きている方は方向を変えて
同じことを私に話してくれます。

 

「魂」で語るので、強く人の心に響きます。

 

 

 

 

ここで
お知らせです、
現行の天ジュラム*アカシックリーディング講座は

 

今後の方向性が変更となるため

現在kanaiプレートアートの在庫が残2個に伴い
在庫がなくなりましたら
一度、天ジュラム講座は受付を終了します。

*Kanaiプレートアートのみの通信販売は中止しています。

 

すでに
Kanaiプレートアートをお持ちの方で
天ジュラム講座を受けたい方は11月中まで受講が可能です。

 

Kanaiプレートアートの単品セットやテキストセットを
お持ちの方は講座の割引もあります。

 

詳細はまた後ほど、
11月17日から募集致します。

 

********

αペンダントには

より客観性や感性を導くため、

私仕様で「ドゴンビーズ」をつけました。

 

早速私の効能をアストロカンカンで

リーディングしてみました。

 

 

◉ドゴンビーズ装着前の効能:

先祖代々の影響

生きたかの変換と真の喜び

独創的な個性を確立しようとするが

独創的な閃きをうまく表現できないもどかしさが残る。

 

 

◎ドゴンビーズ装着後の効能:

既存の才能に魅力をかける

囚われや前提からの脱出、人生の喜び。

感情エネルギーは理性に転換される

魂の理性的な側面を発達させる。

 

ドゴンビーズを装着後の方が

今の私によりしっくりきます。

 

 

ちなみに、札幌の

波動に敏感な友達に数時間

αペンダントをお試し体験してもあって

感想をもらえました。

 

◎装着ごの友達の感想

あのペンダントしてからストレス性の食欲が全くなくなってます\(^^)/

私 基本ずっと口に何か入れてたりとかするんですが、

むしろ何も食べたくなって 色々調整してるのだと思います(´∇`)

食欲が整ってから今日で4日目です♡

あと何日続けれるのか楽しみに観察してみますね(*´ ³ `)ノ

ありがとうございます♡ヾ(●´∇`●)ノ

 

試してもらっただけなのに

感謝してもらっちゃった♪( ´▽`)

 

効能は人それぞれです。

癒しハウスに行くとαペンダントを体験できますよ〜。

 

ご興味がある方は体験してみてください。

 

関連記事

新島での入魂祭に参加して来ます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です