テーマ

11月4日の宇宙エネルギー・KIN165

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は

宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日・黒KINです。

 

そして、牡牛座で満月です。

 

満月と神様が集まる黒KINです。

 

とてもパワーが強くてエネルギッシュな1日です。

 

じっとしていられず

外に出てしまいたくなるでしょう。

今日は外で活動的に過ごすことに向いている1日です。

 

あなたが楽しむと

周りもワクワク楽しめる

みんなが笑顔になる1日です。

 

 

 

◉宇宙からのテーマ

情熱と笑顔

大切な人との心の繋がり

楽しみの連鎖

牡牛座で満月 14:23

 

 

◉今日のキーワード(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

みんなで楽しむ、ワクワク・ドキドキ、情熱、純粋

平等、マイペース、メッセージ、伝える、優しい気持ち

 

 

◉赤い地球の13日間大切 (10月27日〜11月8日)

5月の末からの成果を刈り取るために

どのくらい気づきが起きたでしょうか?

 

10月27日からは

大切なこと・もの・人に意識を繋げます。

価値観が違っても

一見、難しいことでも

心から「大切だ」と感じていると

見えない意識で繋がって

引き寄せてしまう。

 

そこには、エゴやコントロールは働きません。

純粋に大切だと感じて行動していることで

離れていても引き寄せが起こります。

 

大切にしたい気持ちを繋げましょう。

見えない力で繋がって

必ずあなたの元に届きます。

純粋な気持ちで意識を繋げる13日間です。

 

 

 

◉豊かに実った成果を刈り入れて熟成させる52日間(10月27日から12月17日)

5月の末から種をまいた「成果」を刈り取ることができる

豊かさが与えられる期間です。

 

ただ、、、

刈り取るだけではいけません。

古代マヤ人は主にトウモロコシを

主食としていました。

 

トウモロコシは刈り入れの後は

乾燥させたり熟成の工程も必要です。

刈り入れて安心せずに

今までの「成果」を熟成させてみましょう。

 

熟成させることでさらなる

豊かさが得られる52日間です。

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):165

太陽の紋章(顕在意識):赤い蛇

ウェイブスペル(潜在意識):赤い地球

銀河の音(行動・能力):9

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:赤い蛇・白い魔法使い・黒KIN

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:黄色い戦士

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:青い鷲

今日の気になる紋章:赤い竜

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(無料・マヤ暦鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

 

昨日は実験していたんです。

 

癒しハウスで一目惚れした波動椿オイル¥5,100円

 

新島の空港に売っていた椿油¥1,800円

 

波動測定の数値で行くと

一般的な椿油は 免疫13

癒しハウスの波動椿オイルは免疫24

 

数値で言われてもよくわからん。

 

ということで

試してみました。

 

というか、手に乗せただけでわかりました。

 

波動椿オイルのクオリティの高さ!

 

椿オイル独特の香りもしないし

さらっと肌になじみます。

 

 

東京に来たばかりの時につげブラシに出会いました。

 

このブラシはお手入れが必要で

私は10日に一度くらい合わせて買った

食用の椿油(1番小さな瓶)をつけています。

 

このブラシには椿油の栄養が

必要なんだそうです。

手間がかかるマニアックなものが大好きです。

 

ブラシは静電気も起きないので髪に傷みにくくて

優しく頭皮マッサージもできます。

 

 

このブラシに使う食用の椿油よりも

癒しハウスの波動椿オイルはさらによかったです。

(SKIN OILって書いてるボトルです。)

サラサラ感や肌への浸透度も抜群でした。

 

食用椿油の方も若干の香りが気になりました。

肌のなじみも波動椿オイル程よくありませんでした。

 

 

数値だけを信じるのも良いけど、

実際に体感するとさらに説得力が増しますよね。

 

 

と、宣伝しすぎて

自分が買いたい時に在庫切れになったら悲しいけど。。。

 

 

とりあえず、空港で購入した椿油は

これからの乾燥時期に備えて

ボディケア用にします(*´∀`*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です