テーマ

「癒しの横浜体験ハウス」体験記

先週、
私の中で、通称「癒しハウス」に行って来ました。

 

ここは、
前田勇さんという建築家が運営する
「生命力が向上するお家」です。

 

*あくまで私個人の感想です。

前田さん社長は
20代の頃5年間デンマークで
建築のお仕事をされていたそうで、

 

日本の建築と海外の建築の違いなどを
明確に知っている方です。

 

日本の基準で作った家では
住んでいる人の健康を害するだけだ!!

 

そう強く考えられた社長が作られた
体験型モデルハウスです。

 

私の分野ではないので、詳しくないので、、、
詳しく知りたい方は!

 

社長は年間を通じて講座も開催されているので、
そちらを受けてくださいね^_−☆

 

大気汚染、化学物質や電磁波に侵された家で暮らすから
健康が脅かされて生命力が減り続ける

自分を守るために争いが起こる。結果不幸になる。

 

それなら、
住んでいるだけで健康になる。
生命力が満ち溢れて幸せになる家を作ろう。

そんなお考えだと感じました。

 

これは、不思議だけど、
たぶん企業秘密なのですが、、、

 

化学と物理を結集して社長は
取り付けるだけで
電気(電磁波)を人体にとって良いエネルギーになる

 

普通の水道水が免疫力を高めるようになる。

 

そんな高価だけどパワルルな商品を開発されて
癒しハウスに設置しています。
(車に設置できるものもあります!!)
購入も可能です。

カードも使えます♬

 

それとともに、
炭や石をふんだんに使った床暖房や、
ベットを設置することで
(たぶん他にも色々な工夫や技術があるのですが
詳しくわからないので、社長に聞いてくださいね^_−☆)

 

空間の空気も改善されて、
体もポカポカと温まる、
まさしく過ごすだけで体が充実していく空間でした。

 

実際に、そうの効果を分娩室のベットに使われている
病院もあるんだそうです。

 

私は、去年腰椎の骨折をして以来、
常に腰に嫌な違和感があります。

 

本当は
3泊過ごすことで
体の変化をかなり感じられるそうでしたが、
仕事の都合で
2泊の予定で滞在しました。

 

伺ってすぐに、写真を写してもらいました。

 

まだ結果はわかりませんが、
この画像から
その部位ごとにチャンネルを合わせると
その人の波動を知ることができるそうで、

 

波動測定をしてもらえます。
(全員ができるわけでもないようです。)

 

これは、
滞在前後に測定を行うと
この家に滞在した効果を数値で知ることができるそうで、
画像さえあれば、
自分の家の波動を測定することも可能だそうです。

 

そのように癒しハウスを測定すると
なんと!!!

 

伊勢神宮の波動をはるかに超えて
宇宙空間レベルだそうです!!!

 

びっくり。

 

(自分が知らない世界と
宇宙空間が地球上にあることにダブルでびっくりです。)

 

そして

 

波動を調整してくれるペンダントも
貸してくださいました。

 

ペンダントをつけても、
そんなに敏感ではない私は特に何も感じず。。。

 

癒しハウスは
とにかく暖かくて、
裸足で板の間を過ごしますが、
玄関の土間にまで床暖房が行き届いているそうで
寒がり、冷え性の私でも、
割と半袖で過ごせました。

 

そして、
このハウスには
ピラミットの部屋や
響命の部屋、
サウナなどがあり、

 

波動が高くて
心地い個室で過ごすことができます。

 

サウナは40度以内の低温ですが、
ベットが岩盤浴になっていて
とにかく
さらっとした心地よい汗をかくのです。

 

二泊目は
サウナで一晩を過ごしちゃいました(笑)

 

横浜北センター駅徒歩5分です。

 

住宅街の真ん中で、
誰でも、敷地内に入ることができるのですが、

 

警戒心が強くて
引っ越した家に
いわゆるセコムしてますか?の
ホームセキュリティが付いている私が

 

夜中にサウナのドア全開で過ごしても
平気でいられる不思議な安心感。

 

 

これは、社長曰く

 

生命力が上がっているから
不安がなくなって
自信がついてきている証拠だそうです。

確かに・・・

 

本当は仕事があって
2泊しかできない予定でしたが、

 

私の腰の症状を知って、
社長が、「もう一晩泊まるとかなりいいんだけどな〜」

 

と、言ってくださったので、
私も、その時ははっきり自覚なかったけど。。。

 

一度、家に戻って
仕事を終えたらもう一泊させていただく
ことにしました。

 

これが、良かったんですよね。

 

癒しハウスをでて
家に着いた頃には
忘れていた腰の違和感が出始めました。

癒しハウスでは違和感がなくなっていたんですね。
そして、
夜に癒しハウスに戻ると
また症状が改善してくるのを実感できました。

 

血行が良くなっているせいか、
お腹も減ります。

 

3時のおやつもいただけるのですが
ご飯もしっかり食べてもお腹が減る。

普段は1食か2食かしか食べないけども、

おやつまで完食です。

 

あと他に感じた変化は
肌のノリが良いことです。
透明感が増して化粧ノリが良いことを実感。
(たったの3泊で!!)

何より、
社長の奥様がとっても肌が白くて
シワがなくてお綺麗なのです。

 

お若い頃の写真も見せていただいたけど、
お若い頃もお綺麗だけど、
年齢が増しても、写真と変わらないという
驚きです。

そして、
その空間に来る方がみんないい人!!

 

お客さんもスタッフさんも。

 

心に余裕がある
おおらかな人ばかりでした。

 

あの、ポカポカ高級ベットは
私もいつか欲しいけど、、、、

 

どちらかというと
冷えDNAを持つ父に寝てほしいと思いました。

本当なら母にも。

 

私がプレゼントできたらいいのですがね〜笑

 

そんな財力はないので、
父が良さをわかったら
ぜひ函館でこのベットで寝てほしいと思います。

人に勧めたくなる
ベットと空間です。

ベットがあると
部屋の中も暖かいようですよ!

 

いいな〜・

考えるだけで、
ぬくぬくしたくなります(笑)

 

私はペンダントの他に
お風呂セットと
波動調整された椿油と

 

波動シートを購入しました。

 

波動シートは
寝るときにお腹に置いて寝ます。

 

遠赤外線効果で
お腹がポカポカ暖かいです。

 

お風呂セットは
お湯の保温効果も強くて
お湯が柔らかくなった印象です。

 

我が家は快適だけど、
ひんやり寒いのが少し悩みです。

 

北海道では
灯油ストーブで過ごしていたので、
やはり灯油ストーブが恋しいし
もはや毎日エアコンの暖房を27度設定で
使っています(笑)

 

設定を低くすると
冷たい風が流れて来るんだもの〜

 

以前、友達と
東京行って
電気ぐらい止まっても死なないから。

 

なんて話してましたが、、、

 

私は電気止まったらアウトだわ。

 

と、早くも実感しましたよ。

 

電気止まらないように
頑張ろう ((≧艸≦*))

 

また機会がありましたら
「生命力を上げる」『効果』の深ほりを
お伝えしますね。

→私の得意分野なので
割と理解できました!!

 

これは、精神世界の話にもつながります。

 

とにかく社長は
スケールが宇宙レベルです。

 

社長の話はとても
面白いので、
パワースポットや神社の話も教えてくれるので
生命力を上げて幸せになりたい!

冷えを改善したい!!

 

方にオススメの体験ハウスです。

 

生命力が上がるから
病気にならない。

 

もちろん
色々、特許も取られています。

 

ちなみに、
社長と奥様のマヤ暦を見させていただきましたが、

 

やはり成功している人は
無意識に自分が持って生まれたエネルギーを
ご存知のようで、

 

マヤ暦のお見本のような
生き方をされていました。

素晴らしい♪(●´ω`●)

 

成功している方のマヤ暦を見させていただくのは
とっても楽しいです!!

 

予約されたい方・お問い合わせは、
私の記事見ました!!

 

ってお問い合わせの時に伝えていただくと
スムーズかもしれません。

 

電話:045-592-7163

0120−336−232

 

ホームページ:

http://www.iyashinoyokohamataikenhouse.com

 

FacebookFacebook:前田勇さん

 

うまく説明できたかな

 

百聞は一見に如かず

 

気になる人は
体験してみてね〜〜♬

 

 

マヤ暦を無料で知りたい方は

こちらです ↓

無料・マヤ暦鑑定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です