テーマ

天ジュラムから得た新しい生活

珍しいことに、、、。

メモに書きだめしていた内容が
消えていました。

 

メモの内容は『浄化』と『手放し・卒業』についてだったので、

もう必要ないってことですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の、東京不思議ストーリー
ちょうど19日前
10月3日のKIN133から始まりました。

はじめは気がつきませんでした。

数日経っても、誰も私のアパートに引っ越して来ないのです。

それどころか、ほかの部屋では
まだエアコンの取り付けなどの工事が行われていました。

 

何かの、用事があって管理会社と連絡した時にきくと、

私の部屋だけ10月3日から、住めるように調整してくれたんだそうです。

ビックリ!!

私が、このアパートで一人でいる意味を
天ジュラムや、アストロカンカンを使ってリーディングしました。

 

そして、二極化天ジュラムで、私の快適な数値に波動調整しました。
二極化天ジュラムは
守護神や、コンサルの神様の力を借りて
アカシックレコードにアクセスして
書き換えを行います。

 

今までは
「理想促進」の神様だったり「企画創造」の神様が担当してくれましたが、

 

東京に来てからは『循環・還元』の神様や、

『愛と知恵コンサル(お金と契約)』の担当神様ばかりだったので、

 

私自身のエネルギーが変わったのだと実感しました。

 

私の快適な波動も、
「88」

 

愛とお金を私の部屋から循環させなさいって司令です。

私は東京滞在17日目まで(10月19日まで)
誰一人リアルで会っていないのです。

 

約束があっても延期になったり、、、。

ようやく一人の友達と会える日に、
始めて一つの部屋の電気がつきました。
もう、満室のようで
不動産情報からは消えましたが、
私と同じアパートに住む人はラッキーですよ(๑>◡<๑)

 

波動が良くて、

愛とお金が循環するアパートです。

17日ぶりに友達と会った翌日
横浜の癒しハウスに来ました。

誘ってくださった尚子さんは
一度しかお会いしたことない方。

囚われの人生終了!!行きたいように生きるあなたのプロデユーサー。

↑尚子さんのブログです。

尚子さんは。

人の本質、その人が気がついていない

本質を見抜いて、誘導してくださるプロです!

わたしは何度も尚子さんに導いていただきました。

自分の事がわからない方是非尚子さんに連絡してください✨

 

***

意外なようですが、
私はかなりの人見知りで、
仕事だとスイッチが入るのですが、
慣れない方とお茶したり、ご飯を食べることは苦手です。

 

宇宙が私の人見知りを察して
予定を入れてくれてる事が多いです(笑)

 

仲良い友達の家でも、泊まりませんし
幼馴染レベルじゃないと、
家に人を泊めません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 

その私が、
一度だけお会いした方のお誘いで、、、
もちろん、尚子さんは絶対の信頼感があるのですが。

始めて会う男性のお家に泊まりに行くなんて
ミラクルです。

 

『癒しハウス』は

 

http://www.iyashinoyokohamataikenhouse.com

ミラクル級に魅力的でした。

 

はじめは、挙動不審で、
目にするもの全部が気になる!

 

でも、人見知りすぎて、

社長にも自分から聴けず、尚子さんにばっかり質問してました。

尚子さんも、2回目のハウス利用なので、
私の質問に答える
限界がありますよね。

社長の隣の席を譲ってくださり、
たくさん話す機会を作ってくれました。

たった一晩で
社長に、私に必要なものをきいて、
このペンダントを買うことを決めました。

今なら半額です(*’▽’*)

なんて言っても、
簡単に払える額ではない。

でもでも、
東京に引っ越してしたばかりで
今月かなりの額の買い物をした私が
高級ペンダントを買えるのは!!

 

その前に、
ちゃーんと
宇宙貯金を引き出せていたからです╰(*´︶`*)╯♡

 

どんなに欲しくてもお金がないと買わない。
普段は宇宙にばかりアクセスしてるけど、
慎重で現実的な面も持っています。

 

お客様から
100万円台の報告が増えたのは
私の家を波動88に合わせてから。

そして
色んな事が少しずつ
動き出しました。

 

今回の天秤座の新月の前後に大きな手放し・卒業を
2つ行いました。

そして、普段の私だったら
尚子さんなお誘いがあっても
『もう少し東京に慣れてから癒しハウスにお邪魔します』と、伝えるハズが

 

迷いもせずに即決で、2泊泊まることに
決めました。

 

宇宙貯金を引き出せたのだから、
ただ、地球銀行に預けてたってダメなのです。

 

本当に欲しいものを買わなきゃ✨

 

私の様子を見て、
社長が『もう一泊すると変わるのに、、』

『日曜日、仕事があったって、
夜に帰って来ればいいじゃないか。』

 

その言葉に
『はい、そうします』

 

家までは片道2時間かかりますが、
北海道から見ると
電車を乗り継げば良いわけです。

 

どうして、高級ペンダントを買って、
更に延泊するのか、、、。

 

ただ、社長の言いなりになったわけではなく、、、、

 

それは、私の体感の問題なのですが
去年、骨折した腰のあたり全体の症状が
変わってきている。

 

いつもの足の疲れがなくて

裸足だけでグランディングできている

 

腰は「治った」わけではないのです。

 

微量ながら変化を感じられるからです。
腰椎の中で何かの変化が起きています。

 

全部で3泊したら
どんなことになるのかな!

 

毎日
高級ペンダントをつけていたら
どんなことになるのかな!

 

そんな気持ちが強くなったからです。

これが、
天ジュラムを持つと起こってくる流れです。

 

現実が変わっていく
イメージの一例です。

 

そして、まだまだ伝えていない
不思議なエピソードは続きます。

 

新しい流れを加速させるコツは
天ジュラムを持って、
素直に人からのご指南を
受け入れるようになること!

 

天ジュラム講座は

残り一名様になりました。

天ジュラムを持って
現実を変えていきましょう。

天ジュラムは
豊かさや愛の循環です。

 

その中のほんの一部が『お金』の循環です。

 

でも、お金ってその効果が
金額で出るので
わかりやすくていいですよね(*´∀`*)

 

天ジュラムのエネルギーは
ほかのことを学んでいる人にも
良い効果をもたらします。

 

台風のように、
ほかのものを巻き込んで、
取り入れて
何倍にもなって広がります。

 

エネルギーの相乗効果です。

 

今の学びを加速させたい人にもオススメですヽ(´▽`)/

 

https://peaceofmind65.net/session/?tab=tenjyu

詳細は  ↑  こちらからご覧ください。

◎天ジュラム講座

・所要時間  5時間・2時間半を2回

・料金 ¥90,000円

(Kanaiプレートアートをお持ちの方は割引があります。)

・セッション方法

遠隔・Facebook通話(メッセンジャー動画)またはSkype(動画)

 

注意点① 2017年11月中に二つの講座を受けられる方

注意点② ご準備が整わない方は今回は

講座をお受けいただくことはできない場合があります。

 

注意点③ 今回は3名様

残り1名様の募集となります。

1度目のご予約日が確定してご入金がお済みの方を

優先といたします。

 

 

◉二極化天ジュラム講座

・所要時間 3時間 1回

・料金 ¥80,000円

(二極化天ジュラムをお持ちではない方はプラス10,000円)

・セッション方法

遠隔・Facebook通話(メッセンジャー動画)またはSkype(動画)

 

注意点① 天ジュラムをお持ちで「神様サポートを卒業されている方」

二極化天ジュラムをお持ちでもお受けできない場合があります。

 

 

人生ストーリー書き換えフォロー講座    ¥240,000円 全2ヶ月

一人では人生ストーリーの書き換えをうまく進められない方のための講座です。

1ヶ月、7日〜10日以内に3回お受けいただきます。(1回60分から90分)

残りの1ヶ月は1回30分程度のフォローが3回ついています。

(自立を促します)

肌のターンオーバーに合わせて人生ストーリーの書き換えを促していく必要があります。

 

過去世からの記憶を無意識に持ち続ける人もいます。

書き換えが完了して意識が変わっても、体に入っている記憶を変えていかなければ、書き換える前の行動の癖をとってしまい、せっかく人生ストーリーを書き換えても行動は変わらないままです。2ヶ月間かけて魂と体に書き換えを教えて自立を促します。

天ジュラムを持った感じ方には個人差があります。
天ジュラム・Kanaiプレートアートは治療を期待するものではありません。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です