テーマ

10月20日(金)の宇宙エネルギー・KIN150

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日・

黒KINの5日目です。

そして新月でもあります。

 

とっても浄化のエネルギーが強い1日

 

今日は自分の中の誠実さを呼び起こしましょう。

 

自分の心に素直に、

そして感じるままに行動してみましょう。

 

知らずに力んでいた体の力を抜きましょう。

大きく、深呼吸してみましょう。

 

直感を信じると視野が広がる1日です。

 

 

 

 

◉宇宙からのキーワード

誠実を呼び起こす

内なる力を呼び起こす

直感を信じる

黒KIN5日目

天秤座の新月4:12

 

 

◉今日のテーマ(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

堅実、誠意、情報、頂点、直感、家族との時間

気づき、プロデュース、内なる力を呼び起こす、成長

 

 

◉黄色い種の13日間 (10月14日〜10月26日)

 

10月の初めは困難を楽しみながら

乗り越えることはできましたか?

 

10月16日からは

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間続きます。

思いがけない出来事が起こるかもしれません。

 

平坦な毎日を送っていると気がつきませんが、

起きた出来事の本質を知るために

思いがけない出来事は起きます。

 

思いがけない出来事から気づきを得る13日間です。

どんな気づきが起きるのか

楽しみながら過ごすことで視野が広がり、

気づきが加速するでしょう。

 

 

◉変化が起きてマンネリを解消する52日間(9月5日から10月26日)

この52日間は

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間、、、それも10日間が2回も訪れる52日間

 

この事実を知って「怖いな」「嫌だな」と

思った方もいるかもしれません。

 

何も起きずに平坦に過ぎる毎日では

必ず人は油断や過信で行動を起こします。

この黒KINは

もっと丁寧に。

もっと慎重に。

 

そして、マンネリ(滞り)を打破するために

日常に変化が訪れます。

 

気持ちが緩まないような出来事が起こりやすい52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):150

太陽の紋章(顕在意識):白い犬

ウェイブスペル(潜在意識):黄色い種

銀河の音(行動・能力):7

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:赤い月・白い犬

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:青い猿

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:黄色い太陽

今日の気になる紋章:青い手

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

 

久しぶりに

渋谷で友達と会いました。

 

でも、不在者投票に時間を取られて

大幅に遅刻してしまいました。

久しぶりに会ったのにごめんなさい。

 

予想外に時間がかかりましたが、

遠方からの不在者投票は成功しました。

 

私は、函館に帰ることはできないので、

投票用紙を取り寄せて

東京から不在者投票ができました。

 

 

「義務」と言われていることを無視していると

無意識が罪悪感を感じて

叶えたいことを現実に落とし込めない、、、

 

願いが叶わない体質を生み出します。

 

叶えたいことがある人ほど、

「義務」に従うことを私はオススメしています。

 

どんなに宇宙を感じても、

生きているのはこの現実世界なのだから

現実世界のルールを守らないと

叶えたい夢は遠ざかるのです。

 

 

わからない人は何も書かない用紙

(白票)を投票したっていいんです。

 

選挙に行くことに意味があります。

 

悩んでいる人は

この動画を参考にするのも良いと思います。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2TPWfE1T7jY&feature=youtu.be

 

日曜日の東京は台風でお天気が荒れるそうですね。

 

行ける方は今日・明日、不在者投票に

行かれるといいそうですよ。

 

投票用紙はとっても厳重に届きました。

 

遠方からでも

投票できる仕組みに感謝です。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です