テーマ

10月17日(火)の宇宙エネルギー・KIN147

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日・

黒KINの2日目です。

 

1日、1日をしっかりと丁寧に過ごしましょう。

強い勢いに任せて過ごすのではなく

普段以上にしっかりと考えて行動しましょう。

 

勢いに任せすぎているな・・・と

思ったら、ゆっくり深呼吸しましょう。

 

呼吸はとっても大事です。

呼吸はその時の精神状態を表します。

 

浅い呼吸の時は緊張したり、焦っています。

 

癒されている時、気持ちに余裕がある時は

深いゆっくりな呼吸です。

 

今日は、心のゆとり・癒しを意識しましょう。

 

過去の失敗などが気になるかもしれません、

良いことも、悪いことも気になると追求したくなる1日です。

 

そんな時ほどしっかりとした呼吸を心がけてください。

 

心に余裕を取り戻すことができます。

 

◉宇宙からのキーワード

心の癒し

内なる力を呼び起こす

追求する気持ち

黒KIN2日目

 

 

◉今日のテーマ(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

癒し、過去の体験、追求、研究

気づき、プロデュース、内なる力を呼び起こす、成長

 

 

◉黄色い種の13日間 (10月14日〜10月26日)

 

10月の初めは困難を楽しみながら

乗り越えることはできましたか?

 

10月16日からは

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間続きます。

思いがけない出来事が起こるかもしれません。

 

平坦な毎日を送っていると気がつきませんが、

起きた出来事の本質を知るために

思いがけない出来事は起きます。

 

思いがけない出来事から気づきを得る13日間です。

どんな気づきが起きるのか

楽しみながら過ごすことで視野が広がり、

気づきが加速するでしょう。

 

 

◉変化が起きてマンネリを解消する52日間(9月5日から10月26日)

この52日間は

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間、、、それも10日間が2回も訪れる52日間

 

この事実を知って「怖いな」「嫌だな」と

思った方もいるかもしれません。

 

何も起きずに平坦に過ぎる毎日では

必ず人は油断や過信で行動を起こします。

この黒KINは

もっと丁寧に。

もっと慎重に。

 

そして、マンネリ(滞り)を打破するために

日常に変化が訪れます。

 

気持ちが緩まないような出来事が起こりやすい52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):147

太陽の紋章(顕在意識):青い手

ウェイブスペル(潜在意識):黄色い種

銀河の音(行動・能力):4

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:青い手・黄色い人

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:白い魔法使い

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:赤い地球

今日の気になる紋章:白い鏡

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

 

黒KINは無理をしてきた人は

体調を崩しやすいのが特徴です。

 

体調を崩した人は、

無理をしていたことを自覚して

ゆっくり休みましょう。

 

私も、昨日からほんの少し体調を崩しています。

ざわざわして無理をすると熱が出そうな予感。

 

そのため、昨日は久しぶりに10時台に就寝しました。

 

そうですね。

先週は、気温30度近くなりノースリーブでいた次の日には

雨が降り、秋の気温になって2日間歩き回ったのだから

少し、無理をしていたのでしょう。

 

やりたい仕事をするために

東京に来たのに、

その仕事じゃない方に無意識に力が注がれていて

相対する気持ちに焦りを感じて来ていました。

 

昨日は朝から意図していたことの解決があって、

今はまだ、解決して構築する時期なんだと、

納得できました。

 

納得できた途端に様々なことが解決していきました。

 

焦って行う仕事より、

しっかり形にして良い仕事をする方が

人に伝わりやすいに決まっています。

 

今、置かれている現状から

「宇宙の流れを詠む」

とっても大事なことです。

 

 

どうやったら、その流れを詠めるようになりますか?

 

 

私は天ジュラムを持ってから、

「宇宙の流れを詠む」力が加速しました。

 

 

天ジュラム講座の募集は明日行います。

 

 

ご興味がある方は明日までお待ちくださいね。

 

今週の金曜日は新月です。

 

マヤ暦では10月26日で変化・変容の52日間が終わります。

 

身の回りに変化が起きましたか?

パートナーが変わった・仕事が変わった・

環境が大きく変わった・引っ越しをしたなどなど

 

自分の中に変化を起こしたい方は

この新月が最後のチャンスになるでしょう。

 

気持ちが決まったら、

10月22日の「絶対拡張の刻印の日」に宣言すると良いです。

 

どんな変化を起こしたいのか自分と向き合うと

宇宙から応援を受けやすい期間です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です