テーマ

アカシックレコード・書き換えセッションご感想 ③


以下は先日

アカシックレコード・書き換えセッションを受けていただい方のご感想です。

 

アカシックレコード書き換えセッション
を10月7日に遠隔でFB動画を使い受けました♪
Masumiさん が天ジュラムを使い
まず始めに 今日の担当の神様を天ジュラムに聞いて下さり
その日は 木星鳳凰 理想促進がテーマでした
Masumiさんの投稿にもある様に
一個目の手放したい感情はセッションが終わると
忘れてしまい 思い出せません(笑)
2個目は パートナーに対して 相手の気持ちが
わかりすぎるがゆえに 言い出せないと思いこんでいた思考を
解放して貰いました〜〜
セッションを受けている間の
ほんの数分間 身体に ふわ〜〜って
エネルギーを感じました💕

心地良い愛のエネルギーですね〜
(あくまでも私の体感です)
私は Masumiさんが エネルギーを
送ってくれたと思い伺うと
Masumiさん もびっくり‼️

その時Masumiさんは
「理解者に包まれて輝いて楽しい生活を送る幸恵さんのイメージが浮かびました」とおしゃって下さいました〜〜
で今日 パートナーに勇気を出して伝えると
スルリと快諾してくれて
不思議ですが 天ジュラムの
アカシックレコード書き換え 大成功です(≧∀≦)

 

 

上記にいただいたように悩んで、セッションを受けたにもかかわらず、
セッション内容を忘れてしまうというミラクルが続出しています。

 

 

以前、セッションを受けていただいた方の中で
セッション内容を忘れてしまって、
感想が書けいないの、、、と悩まれていましたが、
お金のブロックを解放して
数万円が10倍以上になって戻ってきた方もいらっしゃいます。

 

セッション内容を忘れているということは

もともと今の自分に必要ないことで

悩んでいたということ。

忘れるのはとても良いことです。

 

私自身も、家族との不要な契約を解除して
先週、東京に引っ越しが完了しました。

 

家族と縁がなくなるわけではないので、
両親は近いうちに東京に遊びに来ることも決まっています。

 

実家で暮らしていた時よりも
両親とは良い関係を構築できています。

 

この夏には2回ほど、数十万円の宇宙貯金を引き出すことができました。
それも、今思うと

 

私が無駄遣いをしない程度のちょうど良い金額でした(*´艸`*)ウシシ   

 

 

宇宙貯金を引き出したおかげで、

引っ越しで出費が多い時期にもかかわらず

Mac book Air が我が家にやってきてサクサク仕事をこなせています。

 


*****

もちろん、セッションの効果には個人差があります。

二極化天ジュラムはとてもパワフルですが、コツも必要です。

二極化天ジュラムのパワーを体感してみませんか?

受付は、メール
私のメッセンジャー・またはこの記事のコメント欄にて行います。

info@peaceofmind65.net

今回は2名様の募集です。

 

 

セッション料金等は天ジュラムと相談して決めているため、
次回の募集では予告なく料金改定する場合があります。

 


“アカシックレコード・書き換えセッションご感想 ③” への2件の返信

  1. セッション、受けてみたいです‼︎
    仕事のこと、家族のこと、私の身の回りに起きていること…天ジュラムさんの力をお借りして、様々なご縁が絡み合ってるのか、進むべき道がモヤモヤ曇っているのか…とにかくクリアにしたいです‼︎
    よろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です