テーマ

10月15日(日)の宇宙エネルギー・KIN145

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は気持ちがはっきりしやすい1日です。

 

好き嫌いが激しかったり、

曖昧な気持ちに違和感を感じるかもしれません。

 

そんな時は思い切って

気持ちに白黒つけちゃいましょう。

 

周りにはわがままだと思われても

気にしなくて良いです。

 

自分の気持ちに正直に従うと

宇宙から応援される1日です。

 

ただし、気持ちの表現方法も大切です。

 

相手に向けて気持ちを表現する時は

わがままを押し付けるのではなくて

相手に受け入れられる表現を選ぶ方が

より伝わりやすいでしょう。

 

 

◉宇宙からのキーワード

気持ちに従う

内なる力を呼び起こす

気持ちをはっきりする

 

 

◉今日のテーマ(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

情熱、気持ちのコントロール、努力、気持ちを分別する

気づき、プロデュース、内なる力を呼び起こす、成長

 

 

◉黄色い種の13日間 (10月14日〜10月26日)

 

10月の初めは困難を楽しみながら

乗り越えることはできましたか?

 

10月16日からは

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間続きます。

思いがけない出来事が起こるかもしれません。

 

平坦な毎日を送っていると気がつきませんが、

起きた出来事の本質を知るために

思いがけない出来事は起きます。

 

思いがけない出来事から気づきを得る13日間です。

どんな気づきが起きるのか

楽しみながら過ごすことで視野が広がり、

気づきが加速するでしょう。

 

 

◉変化が起きてマンネリを解消する52日間(9月5日から10月26日)

この52日間は

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間、、、それも10日間が2回も訪れる52日間

 

この事実を知って「怖いな」「嫌だな」と

思った方もいるかもしれません。

 

何も起きずに平坦に過ぎる毎日では

必ず人は油断や過信で行動を起こします。

この黒KINは

もっと丁寧に。

もっと慎重に。

 

そして、マンネリ(滞り)を打破するために

日常に変化が訪れます。

 

気持ちが緩まないような出来事が起こりやすい52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):145

太陽の紋章(顕在意識):赤い蛇

ウェイブスペル(潜在意識):黄色い種

銀河の音(行動・能力):2

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:赤い蛇・白い魔法使い

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:黄色い戦士

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:青い鷲

今日の気になる紋章:黄色い人

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

昨日から宇宙のエネルギーは変わりました。

 

私も、引っ越し気分から

本気で仕事するモードに変わりました。

 

 

恒例の神社にお詣りしてきましたよ。

 

私は、函館にいた頃から天ジュラムと相談して

お詣りする、契約したい神社を決めていました。

 

 

住宅街に潜む、

音羽今宮神社にお詣りしました。

ん〜。

遠回りが必要なようでした。

 

本当にお詣りする必要があるのは、、、、

 

甘酒が無性に飲みたくなりましたが

今回は

 

 

湯島天満宮にお詣りする必要がありました。

 

私が宣言したいことは

大きく分けて二つ。

 

御朱印をいただきましたが、、、

 

あれ。

日にちが違う。。。。

 

ググると

神田明神までは徒歩10分以内

 

今回の

二つの宣言は神社一つ一つにお詣りする必要があったみたいです。

 

 

神田明神にもお詣りができて、

甘酒もいただけました。

 

 

天ジュラムを持つと

神様との契約を結びやすくなります。

 

どこの神様と契約を結べるかで

目標を設定したことの応援のエネルギーが

格段に変わります。

 

私は天ジュラムのおかげで

東京で活動できるようになりました。

 

確実に自分の人生ストーリーの展開が

早まっている実感があります。

 

とても、快適に楽しく過ごしています。

 

 

たくさんの人が天ジュラムを持つと

私のように充実して過ごせるようになるんだな〜。

 

と、思います。

 

天ジュラムに興味がある方は

一度、アカシックレコード・書き換えセッションを

受けてみませんか?

 

このセッションは、

天ジュラムでできることの

ほんの一部ですが、

とても、パワフルなセッションの一つです。

 

本日、午後から

今回は色々経由したので、、、2名様の募集です。

 

セッションでは

1時間で2〜3個不要なブロックの解放を行えます。

 

料金:¥15,000円

 

振り返りがあると

セッション後の変化を体感しやすいので

セッション後、ご感想をいただける方が対象です。

 

アカシックレコード・書き換えセッションを

受けてみたい方は本日、午後の記事をお見逃しなく( ´ ▽ ` )

 

*セッション料金は天ジュラムと相談して決めているので
予告なく変動することがあります。

 

 

 

 

余談ですが、

神田明神ではポニーちゃんにも会えました。

 

あ〜。

函館の馬たち元気かな〜。

 

バタバタして会いに行けなかったけど。。。

函館に帰った時は馬たちに会いに行こうと思います。

 

 


“10月15日(日)の宇宙エネルギー・KIN145” への2件の返信

  1. マスミ先生
    こんばんは
    先生の記事を読みました。
    私も天ジュラムを持ちたいです。
    天ジュラムを持ち神様と繋がりたいです。
    お時間が空いている時で構いません。
    セッションをお願いします。

    1. こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      これからメールに返信いたしますので、
      お待ちください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です