テーマ

10月14日(土)の宇宙エネルギー・KIN144

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日から黄色い種の13日間、が始まります。

新しいエネルギーの始まりは何かを決めましょう!

 

決めて宣言するだけで、

潜在意識は想いを叶えるために働き出します。

雰囲気も大事なので、

神社にお参りするのも良いでしょう。

 

神様に宣言したのだから

潜在意識はなおさら張り切ります。

 

今回の宣言のポイントは

「成長」です。

 

「成長」するための宣言をすると

宇宙に想いが届きやすい1日です。

 

 

◉宇宙からのキーワード

成長するための宣言

内なる力を呼び起こす

目標を決める

 

 

◉今日のテーマ(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

学び、気づき、プロデュース、内なる力を呼び起こす、成長

決める、目標設定、宣言、刻印

 

◉黄色い種の13日間 (10月14日〜10月26日)

 

10月の初めは困難を楽しみながら

乗り越えることはできましたか?

 

10月16日からは

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間続きます。

思いがけない出来事が起こるかもしれません。

 

平坦な毎日を送っていると気がつきませんが、

起きた出来事の本質を知るために

思いがけない出来事は起きます。

 

思いがけない出来事から気づきを得る13日間です。

どんな気づきが起きるのか

楽しみながら過ごすことで視野が広がり、

気づきが加速するでしょう。

 

 

◉変化が起きてマンネリを解消する52日間(9月5日から10月26日)

この52日間は

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間、、、それも10日間が2回も訪れる52日間

 

この事実を知って「怖いな」「嫌だな」と

思った方もいるかもしれません。

 

何も起きずに平坦に過ぎる毎日では

必ず人は油断や過信で行動を起こします。

この黒KINは

もっと丁寧に。

もっと慎重に。

 

そして、マンネリ(滞り)を打破するために

日常に変化が訪れます。

 

気持ちが緩まないような出来事が起こりやすい52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):144

太陽の紋章(顕在意識):黄色い種

ウェイブスペル(潜在意識):黄色い種

銀河の音(行動・能力):1

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:黄色い種・青い鷲

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:赤い地球

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:白い魔法使い

今日の気になる紋章:赤い月

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

今日は特許庁と出雲大社東京分祠行ってきました。

 

 

特許庁はみなさん、親切な方ばかりで、

申請をいつも応援しくれます。

 

今回は登録について教えてもらいました。

 

「よくここまで一人でできたね〜。」って褒めてくれました♪(´ε` )

 

 

出雲大社東京分祠には、

東京の家を決めるときにお世話になったので、

今回はお礼参りです。

 

東京タワーも懐かしかったです。

 

だいぶメトロも乗れるようになりましたよ( ´ ▽ ` )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です