テーマ

10月12日(木)の宇宙エネルギー・KIN142

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は、とても心おだやかに過ごせそうな1日です。

自分の中の優しい気持ちに気が付ける1日です。

 

心の中ではどんなことを話していますか?

 

じっくり耳を傾けてみましょう。

 

気がついたことがあれば、

大切な人に伝えてみましょう。

 

自分の中にあった問題が解決していく1日です。

 

 

◉宇宙からのキーワード

優しい気持ち

人生を楽しむ視点を身につける

問題が解決する

 

 

◉今日のテーマ(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

耳を傾ける、心に穏やかな風、伝える、問題解決

楽しむ、遊び心、アイディア、トリック

 

◉青い猿の13日間 (10月1日〜10月13日)

9月は新しい価値観を作るため

今までの自分ルールを壊して

自分に磨きをかけるようなことが起きたと思います。

 

この13日間は困難に直面した時に

人はネガティブになりがちです

ネガティブになると視野が狭くなります。

 

困難を楽しむ気持ちを持つと

視野が広がり新しいアイディアが生まれます。

 

困難を楽しんでいる姿は

魅力的に輝いて見えます。

 

困難な経験をユーモアに変えて乗り越える

ためにはどうすれば良いのかを考える13日間です。

 

 

 

◉変化が起きてマンネリを解消する52日間(9月5日から10月26日)

この52日間は

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間、、、それも10日間が2回も訪れる52日間

 

この事実を知って「怖いな」「嫌だな」と

思った方もいるかもしれません。

 

何も起きずに平坦に過ぎる毎日では

必ず人は油断や過信で行動を起こします。

この黒KINは

もっと丁寧に。

もっと慎重に。

 

そして、マンネリ(滞り)を打破するために

日常に変化が訪れます。

 

気持ちが緩まないような出来事が起こりやすい52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):142

太陽の紋章(顕在意識):白い風

ウェイブスペル(潜在意識):青い猿

銀河の音(行動・能力):12

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:白い風・赤い地球

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:青い嵐

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:黄色い人

今日の気になる紋章:白い魔法使い

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

 

今年の6月かな?

私が、「砂糖制限」を始めた頃です。

 

札幌から友達が来た時に

見つけたガラスの入れ物。

 

手にした時に

この景色がうっすらと見えました。

 

 

函館では必要なかったんですが、

きっとこのシュガーポットを持っていたら

新しい私の住まいが見つかるんだ。

 

そう、思って

使わないのに大切に家のクローゼットに

しまっていました。

 

カーテンの雰囲気も

家の雰囲気も何もかもあの時に見たイメージどうりです。

 

 

砂糖は使わないので、

クエン酸とチアシードを入れています。

 

不思議な不思議なシュガーポットです。

 

一度も内覧しないでこの家を決めました。

 

東京に着くまでは家のイメージもわかりませんでした。

 

本当はカーテンは違う色の予定でした(笑)

 

引っ越ししてから困らないように

ほとんどのものをネットで注文しましたが、

必要ないものは

全てスムーズに返品できています。

不具合が起きて、返品する気がないのに、

相手から返品を申し出てくれます。

 

 

買っていないのに、必要なものは

予想外のプレゼントとして届きます。

 

今は必要ないのに、

多分、、、必要なものは

買うまで同じお店に何度も通うことになります。

買ってしまうと、そのお店にはいかなくて済むようになります。

 

 

私の家に入れないものは

家まで届きません。

 

不思議な結界のかかった家です(*´艸`*)

 

いろんなマジックが起きているのに

このマジックにどんな意図があるのか

まだ向き合えていませんが、

意図がわかったら報告しますね。

 

とにかくリラックスできて

仕事が進む。

仕事が増えていて、うれしい悲鳴です。

 

 

東京では私の許容範囲から出ると

とっても疲れます。

 

遠回りをさせられて必要以上に歩きます。。。

許容範囲で出会う人は

みんな親切で素敵な人ばかりです。

 

 

やるな、天ジュラム。

 

ちょっとずつ、疲れないように

東京リハビリも楽しもうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です