テーマ

10月8日(日)の宇宙エネルギー・KIN138

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日はとっさの言葉に気をつけましょう。

 

思わぬ鋭い言葉が飛び出すかも知れません。

 

思わぬ言葉が出る前に

自分の中にある本当の言葉を見つけましょう。

 

本当の気持ちと共鳴した時に

心から安心できる環境に身を置くことができます。

 

◉宇宙からのキーワード

自分の本当の言葉

人生を楽しむ視点を身につける

本当の気持ちと共鳴

 

 

◉今日のテーマ(キーワード1つを意識して一日を過ごしましょう)

真の選択、本当の気持ち、共鳴、自分ルール

楽しむ、遊び心、アイディア、トリック

 

◉青い猿の13日間 (10月1日〜10月13日)

9月は新しい価値観を作るため

今までの自分ルールを壊して

自分に磨きをかけるようなことが起きたと思います。

 

この13日間は困難に直面した時に

人はネガティブになりがちです

ネガティブになると視野が狭くなります。

 

困難を楽しむ気持ちを持つと

視野が広がり新しいアイディアが生まれます。

 

困難を楽しんでいる姿は

魅力的に輝いて見えます。

 

困難な経験をユーモアに変えて乗り越える

ためにはどうすれば良いのかを考える13日間です。

 

 

 

◉変化が起きてマンネリを解消する52日間(9月5日から10月26日)

この52日間は

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間、、、それも10日間が2回も訪れる52日間

 

この事実を知って「怖いな」「嫌だな」と

思った方もいるかもしれません。

 

何も起きずに平坦に過ぎる毎日では

必ず人は油断や過信で行動を起こします。

この黒KINは

もっと丁寧に。

もっと慎重に。

 

そして、マンネリ(滞り)を打破するために

日常に変化が訪れます。

 

気持ちが緩まないような出来事が起こりやすい52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):138

太陽の紋章(顕在意識):白い鏡

ウェイブスペル(潜在意識):青い猿

銀河の音(行動・能力):8

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:白い鏡・赤い竜

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:青い夜

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:黄色い星

今日の気になる紋章:青い手

 

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記無料サイトをご利用下さい。

 

「白い鏡」このシンプルさがとても好きです。

 

新しい住処は

荷解きも終わり、

今日中にダンボールをまとめると

引っ越しは全て完了です。

 

昨日から通常業務に入りました。

 

お待たせしているお約束が二つもあって、

今日中に。。。。

 

と、思っているうちにこんな時間になってしまいました。

 

不思議と夜なべすると古代マヤ人は

私にご褒美をくれます。

 

今日は10時から約束があるので

とりあえずおやすみなさい。

 

お待たせしている件は

すっきり起きて再確認後に送ります( ´ ▽ ` )

 

もう一つのお約束も同時にできそうです。

 

その前にお家の波動調整をしてから

寝るのです(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

お家の波動調整の詳細はまた後日。。。

 

 

↑ あと僅かなので、気になっています。

このカレンダーは今日の午後からのお仕事にしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

やることがたくさんあるということは

幸せなことです\\\\٩( ‘ω’ )و ////


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です