テーマ

強制的な宇宙の出来事

我が家の出来事、、、

 

 

点と点が明確な線となりました。

 

先日のお墓まいりの日は

我が家の物置工事の日でもありました。

 

 

20年近く使っていたので壁が壊れて猫が出入りしていたので

買い替えでした。

 

 

本当は工事の後にお墓まいりをする予定でしたが、

工事が終わりそうもなくて

業者さんに伝えて1時間ほど出かけました。

 

 

帰宅して間も無く

近所の姉の家が水害だとわかり、、

 

 

家電は大丈夫でしたが、

押し入れや、布団、壁側のベットが濡れてしまって

姉は、家族で断捨離真っ最中です。

 

姉は断捨離が苦手(笑)

 

宇宙からの姉への促しは断捨離。

 

買ったばかりの実家の物置にとりあえず崩した

ベットやら日用品やらを入れて断捨離を頑張っています。

 

 

必要な断捨離を行わなければ、

また何か出来事が起こるのでしょうね。

 

不要なものを手放さないと

新しいものは入ってきません。

 

 

やらなければならないことがある人は

このように強制的に行うような出来事が起き始めています。

 

 

仕事柄、このような強制終了のお話をよく聞きます。

 

このタイミングで

数日前に母の車も納車となりました。

 

我が家の納車はいつも神社で行って

そのままお祓いしてもらいます。

 

 

ますみさんは、自分でわかるからいいわよ。

と、聞こえてきそうです。

 

私は自分がすべきことが

わかっています。

 

無理すると

去年のように骨折してベットから動けなくなるので、

もう無理はしません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 

 

以前は

私のような感性を持つ人は少なかったけど、

今はもう誰でも感性を磨くと、

特に日本人は感受性が強めなので、、、

自分に許可を与えて、感性を磨くと誰でもわかるようになります。

 

 

とっても手軽に感性を磨けるのは

Kanaiプレートアートです。

 

 

自分が決めたテーマに合わせて

浄化や手放し、、、

慣れていくと願望実現のアートも描けます。

 

函館でも全国的にも

Kanaiプレートアートのセラピストが増えていて

手軽に体験できますし、

 

セットがあると自宅で気軽に楽しめます。

こちらから購入も可能です。

 

https://peaceofmind65.net/shop/item/137

 

単品セット¥5,200円

様々な特典がついたテキストセット¥8,000円

 

特典が豊富なので

Peace of mind の通販部門では

テキストセットが一番人気です。

 

そして、10月にはテキストの内容をリニューアルするので

料金は¥8,000円から → ¥10,000円になります。

ご購入を悩まれている方はこの機会にご購入ください。

 

在庫は残り3セットとなっています。

 

関連記事

9月23日(土)の宇宙エネルギー・KIN123

Kanaiプレートアート・ご感想2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です