テーマ

9月14日(木)の宇宙エネルギー・KIN114

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日はエネルギーが強く降り注ぐ日・黒KINの9日目です。

そして!!

今日は、

始めたこと、宣言したこととが

絶対に拡大・発展する日。

 

絶対拡張の刻印の日です!

 

黒KINと重なるので、とてもパワフルで、

ツォルキンの260サイクルの中でも2回しかない

貴重な1日です。

 

自分の中の罪に目を向けるのではなくて

自分の中にある「幸せ」をたくさん見つけて感謝しましょう。

素敵な出来事が起きそうです。

 

 

◉宇宙からのキーワード

「幸せ」に「感謝」

熱い気持ちを注ぐ

素敵な出来事が起こる

黒KIN:9日目

 

 

 

◉赤い蛇の13日間 (9月5日〜9月17日)

9月4日までは

本当の自分が求める生き方を見つける・気づくための13日間を

過ごしてきました。

 

本当の自分に気がついた時

自分の気持ちを大切にすることができますか?

人に遠慮したり、人の意見に左右されずに

ちょっとわがままなくらいに

自分を大切にする。

 

自分の気持ちを愛でるためにどんな行動ができるのか?

 

普段しない行動を選択する。

 

自分本位で行動することを許された13日間です。

 

 

 

◉変化が起きてマンネリを解消する52日間(9月5日から10月26日)

この52日間は

黒KIN:宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日が

10日間、、、それも10日間が2回も訪れる52日間

 

この事実を知って「怖いな」「嫌だな」と

思った方もいるかもしれません。

 

何も起きずに平坦に過ぎる毎日では

必ず人は油断や過信で行動を起こします。

この黒KINは

もっと丁寧に。

もっと慎重に。

 

そして、マンネリ(滞り)を打破するために

日常に変化が訪れます。

 

気持ちが緩まないような出来事が起こりやすい52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):114

太陽の紋章(顕在意識):白い魔法使い

ウェイブスペル(潜在意識):赤い蛇

銀河の音(行動・能力):10

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:白い魔法使い・赤い蛇・黒KIN

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:青い手

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:黄色い種

今日の気になる紋章:青い手

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

現在、マヤ暦セッションは募集をお休みしています。

上記、無料サイトをご利用下さいませ。

 

赤い蛇の13日間は大得意で、

寝るのがもったいないくて

毎日毎日ワクワクして寝れません(๑>◡<๑)

 

私とエネルギーの近い方とメールできたり、

私の中に住む「マヤ人」の存在も

笑って認めてくれる素敵な方にも出会いました。

幸せですね。

 

黒KINの時は

自分の中の幸せ探しをするとエネルギーが循環しやすいと

わかりました。

 

皆さんも、普段見過ごしがちな自分の中の

「幸せ探し」してみてください✨

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です