テーマ

こんな時こそ、宇宙貯金。

今朝起きると、
ミサイルのニュースで持ちきり。

 

3時頃まで仕事してた私は、
ミサイル通過は
起きてる時間ではなく。。。

 

確かに、発表されていた
島根、広島、高知。

 

あんなに守られてる地域のミサイル通過は難しいのでは?

 

と、思っていたら

 

ミサイルは北海道を通過。

 

う〜ん。
なるほどね。。。
微妙な気持ちになりました。

 

 

私はこんな時でも
宇宙について感じたことを
伝えていこうと思います。

 

なぜなら
宇宙を感じて自分の波動を高めることは
とっても大切だから。

 

結果、平和に繋がるからです。

と、信じています。

 

 

人の波動が高くなるほど争いがなくなり

平和が訪れます。

 

 

今日は宇宙銀行についてです。

 

宇宙貯金が貯まってくると、
宇宙から
『貯まった貯金をそちらに送りたいんですけどー。』
って予兆が起きます。

 

少し大きめの
収入があったりします。

 

日常がガラッと変わる出来事、
人生のターニングポイントに遭遇する事もあるでしょう。

 

予兆のあとは、
宇宙貯金をしっかり貯める器を
作る必要があります。

 

器は大きければ大きいほど
たくさんの宇宙貯金を貯めることができます。

 

器を大きくする、
自分の中に宇宙貯金が流れてくるための
大きなダムをつくる仕組みです。

 

その器の環境を整えるためには
自分への投資が必要です。

 

自分の器を大きくするための
出費が増えてくる時期です。

 

ダムの環境を整えて
今後ダムを大きくするための工夫も必要です。

 

大きな器、ダム造りのための出費です。

 

しっかり基盤を作るためには
数年かかる事もあります。

 

ここでは、
何が自分に必要なことか、
見極めが必要です。

 

見極るためには
客観的にアドバイスしてくれる
人の意見も必要です。

 

タイミングにはいつでも旬があり、
他のことに目が眩んでいると
良いタイミングを逃してしまいます。

 

宇宙は誘惑したり、
騙す事も得意ですΣ(‘◉⌓◉’)

 

私は
悩み事やききたいことがなくても
良いタイミングだ!

と、思うと
信頼出来る人の鑑定を受けます。

 

私が信頼出来る人は

 

手相判断師の吾妻さん
アカシックレコードアートのnorikoさん

 

次は最近出会った

 

素敵な西洋占星術師さんです。

 

https://nalilin.wixsite.com/mysite

西洋占星術から
私の幼少期のトラウマを
何個か当てて下さいました。

 

私の周りには
お仕事にしないないのに、プロ級に
ホロスコープを読める方が数人いて、
何度か、読んでもらったことがあります。

 

今回も
私が個人事業主にあってる事
精神世界があってる事も教えてくれました。

 

マヤ暦と繋がるところもあって
色んなものが重なり合って本当に面白かったです。

 

私は、看護師も向いてたみたいです。

 

色んな事を経験して
ここまで辿り着いた。

 

今は、
宇宙貯金が貯まるためのダム造りの真っ只中。

辛い過去も、妨害に思えるような事も全てが必要なこと。

 

成長できてありがとうと思える出来事です。
いろんな人からの視点をもらうから

自信を持って進むことができています。

 

 

私のホロスコープの一部(*´艸`*)ウシシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です