テーマ

生きながらに生まれ変わる

「生きながらに生まれ変わる」

 

以下の記事は

8月17日の宇宙エネルギー・KIN86

 

私の天ジュラムのお師匠さんによってシェアしていただいた

新しい情報です。

 

魂の情報は天ジュラムが教えてくれます。

 

私は、最近

本当に物欲がわかなくて

ハワイ旅行以降は日用品・消耗品しか買っていないことに

気がつきました。

 

よく考えるとこれにも、ちゃんと理由があるのです。

 

この秋から、

東京に引っ越すことが決まりました。

 

引っ越すために今は物欲は必要ないってことですよ(*´艸`*)

 

身軽にお引っ越ししようと思います。

 

 

「水星の逆行」は東京引っ越しを怖がる私に

「本気はどこなの?」

「怖いならやめたら??」を

考えさせてくれました。

 

 

本気です!

本気で東京でやりたいことがたくさんあります!!

と、お墓参りでおじいちゃん、おばあちゃんに

お願いしました。

 

昨日の新月の日に

引っ越しが確定したので、

宇宙から応援がもらえたのだと思っています。

 

 

どちらかというと、

北海道以外に暮らすことは私には

戸惑いもあって

 

 

興味本位で東京に暮らしたいわけではなくて

なりたい自分を叶えるための近道が

東京にある、だから行く。

 

 

私の意識が新しく生まれ変わるのは来年の10月

この予定でゆくと、

東京で私がやりたいことを叶えたら

「生きながらの生まれ変わり」が完了するんですね。

 

 

 

まずは、残り2ヶ月もないですが、

函館滞在を楽しもうと思います。

*****

生きながらの生まれ変わりを体験するには

二極化天ジュラムを持つと加速しやすいようです。

 

「生きながらの生まれ変わり」の情報としては、

・あの世に意識がある時にやっておくこと

・現世でやっておくこと

 

など、深いテーマを知れるので

 

情報をいただいて私の中で腑に落とせたら

みなさんにシェア、させていただこうと思います。

 

関連記事↓
————————————

▼「内なる神に語らせよ」
https://goo.gl/eyvE6W

▼生きながらにして輪廻転生する・・ということ
https://goo.gl/ucxqcJ

————————————
ご興味がある方は上記の記事をご参照くださいね。

私のお師匠さんの情報です。

 

 

普段はあまり感じないんですが。。。

お盆頃、人からの執着心を無性に感じたので

二極化天ジュラムで解放して、、、

 

 

あまりにもしつこい念は

解放が難しくて天ジュラムと相談して

持ち主さんのところに戻っていただきました。

 

 

このように、私の持つ天ジュラムはいろんなことができる「万能」です。

 

理由は宇宙に届くペンデュラム、

アカシックレコードにアクセスできる特別な

『天ジュラム』です。

 

 

7月・8月とアカシックレコードの書き換えセッション

モニター(有料)を募集したのですが、

とても、面白い傾向があります。

 

①解放した後は、戻ろうとする力を強く感じる方

②解放したことをすっぽり忘れて

悩みのタネがなくなる方

んー。

オモシロイ。

 

②の傾向の方は

解放すればするほど

新しい価値観で加速するでしょうね。

 

①の方は戻ろうとする根本を見つけて

根本を解放できたら更に加速するでしょうね。

 

 

9月もモニターさんを募集しようと思います。

ご興味がある方はご協力、よろしくお願いします✨

 

 

アカシックレコード書き換えセッション・モニター(9月)を

受けてみたい方は事前の予約も可能です。

 

セッションは有料モニターです。

セッションのご感想をいただける方に限ります。

 

天ジュラム講座をご希望の方は9月から

新規の募集をいたします。

 

 

 

*モニターセッションご感想・記事*

 

↑ 天ジュラム:金属製ペンジュラムは天につながるペンジュラムです。

 

専用のシートを使ってアカシックレコードにアクセスできます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です