テーマ

8月22日(火)の宇宙エネルギー・KIN91

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

8月22日3時31分 獅子座で今年2回目の新月

そして、皆既日食です。

アメリカでは38年ぶりに観測できるそうです。

 

朝起きると、

日食の映像がニュースで見られる1日でしょう。

 

 

めったに見られない天体ショーは

宇宙からのギフトであり、メッセージです。

日本では、2035年に皆既日食が見られるそうです。

皆既日食が起こると、

大きな変化が起きやすいと言われていますね。

 

天照大神が岩戸の陰に隠れたのも皆既日食だったという説や

邪馬台国卑弥呼は皆既日食を予言(予測)できずに

統治としての信頼や力を失ったという説もあり

 

大きな変化の前触れだとされています。

 

前回、日本で観測された2009年は

オバマ大統領が就任した年。

 

今年はトランプ大統領が就任しましたね。

 

いろんな意味で歴史的な出来事が起きています。。。。

留められていた結果が一気に表に出て

22日以降は忙しくなる人が増えるかもしれません。

 

「需要が高まる」イメージです。

 

太陽のシルエットをはっきり見ることができる

皆既日食は

「本物が現れる」を示すとされています。

 

本物であればあるほど、

需要が高まるということです。

 

怖がることはありません。

何があっても、

誠実に楽しめていたら大丈夫。

 

なるべく高い視点で眺めると

全体を把握できる1日です。

 

 

◉宇宙からのキーワード

誰を大切にしたいのか向き合う

変化と成長を認める

抱えていたわだかまりが解けて行く

3時31分皆既日食

2回目の獅子座の新月

 

 

◉青い嵐の13日間 (8月10日〜8月22日)

 

8月9日までは断捨離を行い

勇気を出して新しいステージにたどり着きました。

 

新しいステージでの変化を徐々に感じるでしょう。

新しい環境で変化が起こることは

ドキドキします。

「怖い。」と、感じることもあるでしょう。

怖いと感じる変化にも適応できた時に

人はひと回りもふた回りも成長できるものです。

新しい環境での変化や成長を感じる。

自分自身が今までの努力を感じ、

理解し受け入れたことで大きな癒しが起きるものです。

嵐のような変化のエネルギーでより洗練される13日間です。

 

 

 

◉本当の自分(本質)を知るために魂を磨く52日間(7月15日から9月4日)

生まれた時から魂にはカルマや我がまとわりついています。

 

そのため、多くの人は自分の魂にアクセスできていません。

本当の自分(魂)にアクセスするために

より沢山のカルマや我を手放すことが宇宙からの課題です。

 

「本当の自分がわからない」そんな時は

まだまだ手放すものが沢山あるということです。

 

不要なものを手放して、魂が磨かれることで

本当の自分を知る、切磋琢磨の52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):91

太陽の紋章(顕在意識):青い猿

ウェイブスペル(潜在意識):青い嵐

銀河の音(行動・能力):13

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:青い猿・黄色い星

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:白い犬

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:赤い竜

今日の気になる紋章:青い鷲

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから。

 

もちろん、

皆既日食は函館では観られません(笑)

 

残念ながら私はダイアモンドリングの画像を持っていないので

函館で撮影した日輪の画像にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


“8月22日(火)の宇宙エネルギー・KIN91” への4件の返信

  1. Facebookで知って、毎晩寝る前に、「明日はどんな日なのかなぁ」と思いながら読ませていただいています。
    昨夜は妙に寝苦しく、重苦しく、夜中苦しくてバシッと目が覚めました。新月の影響なのかはわかりませんが、今年に入ってからは変化も大きく、なにか大いなるものの力を感じる日々です。

    これから先のカレンダーを見ると、黒KINが何日も続く期間があるようです。
    どんな時期なのか…戦々恐々としているのですが、これからどんな見通しを描いていったら流れに乗れるんでしょうか。そんな記事を読めたらと思うのですが。
    北海道までセッションを受けに行けたらよいのですが、あつかましくすみません。よろしくお願いします!

    1. ブログ記事をお読みくださりありがとうございます。

      パワフルな新月でいろんな影響が起こるかもしれませんね。
       
      黒KINが続く期間はその期間に合わせた記事を書く予定ですので、
      ご安心ください。

      2週間先のことよりも、
      いちにち1日を感じて過ごすことが大切です。
      振り返りも大事です。

      マヤ暦のセッションはほとんどが遠隔セッションで行なっていますので
      ご興味があれば、お問い合わせくださいませ。

      1. MASUMIさま
        お返事ありがとうございます。
        不安を感じながら先のことを考えすぎるのは、私のクセかもしれません。
        今日一日をしっかり味わいたいと思いました。
        ちょっと安心できて落ち着きました。記事を楽しみにしています。ありがとうございました。

        1. 安心できてよかったです。
          いちにち1日を大切にするのも黒KINに備えるコツの1つです(╹◡╹)

          ご返信ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です