テーマ

8月6日(日)の宇宙エネルギー・KIN75

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は極めることで社会的に発展しやすい1日です。

 

高いところから見通すことで

極めるテーマが見つかるでしょう。

 

 

高い所というと宇宙は大変賑やかな動きを見せています。

8月4日から天王星の逆行が始まりました。

(8月3日からと提唱する説もあります。)

惑星の逆行とはそれぞれの周期で訪れます。

 

惑星が逆行しているときは

その惑星のテーマに沿って課題が浮き彫りとなり、

解決促されるようなことが起きます。

惑星の逆行が始まっても課題がなければ、

影響は起きません。

 

天王星のテーマは

改革・根本から変わる・革命・幅が広がるなど

 

現在は地球から見て

土星より遠くにある惑星が全て逆行しています。

(土星・天王星・海王星・冥王星)

 

そのためより、意識の深くに働きかけています。

 

さらに

8月8日に満月は部分月食

8月22日の新月は皆既日食(今年2回目の獅子座の新月)

 

いずれも、「食」とは普段届かない無意識に光が当たる

表面化することを表します。

隠していたことが表面化しやすい。

真実が表に出やすい時期です。

 

周囲を見渡すとわかり易いかもしれません。

 

そんな宇宙のイベントを逆手に取ると

自分は何がしたいのか

やりたいことを見つける・探すことに専念すると

潜在意識の奥に隠れた本音に出会えるかもしれません。

 

深い眠気に襲われる人は

潜在意識の深い所とアクセスしているのかもしれません。

 

関連記事はこちらです ↓ ↓

https://peaceofmind65.net/2017/07/24/1987/

 

◉宇宙からのキーワード

高いところから極めるテーマを見つける

次のステージへの勇気

自分をプロデュース

 

 

◉白い世界の橋渡しの13日間 (7月28日〜8月9日)

魂を磨いたあなたには次のステージが現れます。

新しいステージにはすでにたくさんのものが用意されています。

そのため、古いものは全て置いて行く必要があります。

 

あなたは今まで持っていたものを全て

置いて行くことはできますか?

 

新しいステージに上がる橋はとっても狭いので

たくさんの荷物を持っては上がれません。

 

不要な物を手放して次のステージに向かう

 

狭い橋を渡る勇気を試される13日間

 

 

 

◉本当の自分(本質)を知るために魂を磨く52日間(7月15日から9月4日)

生まれた時から魂にはカルマや我がまとわりついています。

 

そのため、多くの人は自分の魂にアクセスできていません。

本当の自分(魂)にアクセスするために

より沢山のカルマや我を手放すことが宇宙からの課題です。

 

「本当の自分がわからない」そんな時は

まだまだ手放すものが沢山あるということです。

 

不要なものを手放して、魂が磨かれることで

本当の自分を知る、切磋琢磨の52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):75

太陽の紋章(顕在意識):青い鷲

ウェイブスペル(潜在意識):白い世界の橋渡し

銀河の音(行動・能力):10

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:青い鷲・黄色い種

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:白い世界の橋渡し

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:赤い蛇

今日の気になる紋章:青い夜

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

あなたのエネルギー相関図

 

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから


“8月6日(日)の宇宙エネルギー・KIN75” への2件の返信

  1. マスミさん おはようございます🌞
    今日から ワンデールさんのバイトも20日まで始まり
    かぼちゃ収穫🎃も 連日 ヘトヘトの ドロドロになりながら 暑さの中 頑張ってます。
    でも 小さなころから 母親を 助ける為に 生まれてきた私なので
    母が 育てた 野菜の収穫を 手伝える自分が 嬉しいし ワンデールさんの お二人も 大好きで 美味しい食べ物を 提供できるお手伝いができるのも やっぱり嬉しいです(^ ^)
    (しかも ちゃんとバイト代が もらえる💕ありがたい〜)
    ワンデールさんとのご縁むすびをして頂き ありがとうございました💕
    今日も 幸せに 楽しんできます💕

    1. 千賀さんが
      喜びを感じていることが一番です。
      ワンデールさんにぴったりな方とご縁が繋がって
      私も嬉しいです。
      ありがとうございます(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です