テーマ

7月25日(火)の宇宙エネルギー・KIN63

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日はストレスが溜まっていることを感じやすいでしょう。

 

夢を叶えたい

現実に変化を与えたい

そう感じてもなかなか現実が動かない

うまくいかない現実にストレスを感じてしまう。。。

 

今日は自分の想いだけを叶えるのではなくて

周りも幸せになる方法を考えてみましょう。

視野が広がって良いアイディアが浮かぶでしょう。

 

◉宇宙からのキーワード

周囲の幸せに目を向ける

全てをつなぎ愛を循環させる

ストレスを感じる

 

 

◉赤い空歩く人13日間 (7月15日〜7月27日)

 

翼がある蛇(最高神ククルカン)の生まれ変わりが

「赤い空歩く人」であると一説で伝えられています。

 

そのため、「赤い空歩く人」は天と地をつなぐと

信じられています。

 

天と自分・人と社会の全てをつなぎ愛を循環させる。

沢山の愛を循環させることで

天(宇宙)から力を得ることができる13日間。

 

 

◉本当の自分(本質)を知るために魂を磨く52日間(7月15日から9月4日)

生まれた時から魂にはカルマや我がまとわりついています。

 

そのため、多くの人は自分の魂にアクセスできていません。

本当の自分(魂)にアクセスするために

より沢山のカルマや我を手放すことが宇宙からの課題です。

 

「本当の自分がわからない」そんな時は

まだまだ手放すものが沢山あるということです。

 

不要なものを手放して、魂が磨かれることで

本当の自分を知る、切磋琢磨の52日間。

 

 

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):63

太陽の紋章(顕在意識):青い夜

ウェイブスペル(潜在意識):赤い空歩く人

銀河の音(行動・能力):11

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:青い夜・黄色い戦士

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:白い鏡

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:黄色い人

今日の気になる紋章:青い夜

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

マヤ暦 カレンダー 8月

↑ クリックするとカレンダーが表示されます。

印刷が可能です。

 

あなたのエネルギー相関図

 

↑ エネルギー相関図(マヤ暦無料鑑定)を知りたい方はこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です