テーマ

Kanaiプレートアート・ご感想2

 

よくよく考えるといつもお金に縛られた生活をしていた自分

何かあった時の為の貯蓄は、ホントに「何か」がやってきてしまい

自分の楽しみには使えない。

 

 

お金じゃないってキモチが強いから、働いた評価が低い。
それでも良いと思っい込んでいた。

 

Kanaiプレートアートでお金のブロックを軽いキモチで外すと試してみたら…随分ブロック外れたみたい 笑

 

っていうのもコレ、やったあと持ってても捨てても良いですと言われ
私の場合、持ち続けることで良くないのかもと思ってすぐに処分してしまった。
結果、自分で何をどう書いたのか忘れてしまっている。

 

でも確かお金について、余裕のある生活をするってことを書いたと思う。
そして今、何かあった時に貯めておこうとは思わなくなっている。
楽しい何かのために、使おうと…
今まで財布からお金を出すたびに、もったいないと感じてたキモチが一切ない。

 

不思議とキモチが切り替わると、お金の循環も良くなってきた。
お金は大切だけど生きた使い方をすると、戻ってくる。
老後も気にならなくなった。

 

キモチがラクになった 不思議…

Kanaiプレートアートのご購入はこちらから

https://peaceofmind65.net/shop/item/137

2017年10月1日より

Kanaiプレートアート・テキストセット

¥8,000円  → ¥10,000円に値上げ予定です。

(以前より特典が充実しているため)

この機会にお買い求めくださいませ。


“Kanaiプレートアート・ご感想2” への2件の返信

  1. お金は 使って 循環させる物だとおもうので
    私も 楽しく使うようにしてます💕

    また 美味しいの 食べに行きましょー(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です