テーマ

魂の課題

魂を分け合った二人

 

ツインソウル(ツインレイ)

 

今の自分の課題を見せてくれる

究極の「鏡」です。

 

 

もしも、あなたの中に

お金に関する課題があるならば、

相手はあなたをお金の問題で困らせるでしょう。

 

 

あなたの中に時間の課題があるときは

時間の問題を解消させる出来事が起きます。

 

 

あなたに仕事に関する課題があるときは

仕事に関する問題をあなたに見せてくれます。

 

 

様々な課題を見せてくれて

お互いが課題を解消して成長するために出会う試練の人です。

 

 

もしも、課題を解消したのに

いつまでも違う課題を見せる相手はふた通りです。

 

 

一つは本当のツインソウル(ツインレイ)

ではなく『偽物』だということ。

 

一つは二人のステージが変わってしまって

交わることができなくなったということ。

 

 

本当にあなたのステージが上がって

必要な課題をクリアできたときは

ツインフレームがあなたの元に訪れます。

 

 

あなたはどちらを選ぶこともできます。

 

 

ステージが変わったのに、

いつまでもステージが違う相手を求めることは

『強い執着心(重たい波動)』です。

 

 

何かしらの対応

自分自身がすでに相手がいるであろうステージを目指すのか
頑張って変えてきたステージを降りるのか、、、

 

が必要です。

 

 

 

ツインソウル(ツインレイ)

現在必要なお互いの魂の課題を見せてくれる試練の相手

自分の陰陽を見せてくる相手

 

 

 

ツインフレーム

無条件で癒され満たし合える相手

 

 

そもそも出会うべきステージに上がっていかなくては

どちらとも出会えません。

 

波動が低いままでは出会う事は出来ません。

 

「まだ出会えない」

「早く出会いたい」と思うなら

あなた自身が自分の生きるステージを変えていかなければなりません。

 

 

人に自分を癒して欲しいと思う人には

魂との関わりが深い相手

ツインソウル(ツインレイ)ツインフレームなどは現れません。

 

 

自分の波動を上げて

ステージを変えていく人だけが出会うことができます。

 

 

自分の本質に気がついて自分らしく生きる。

 

 

ご自身の波動を上げるには

Kanaiプレートアートと天ジュラムが効果的です。

 

 

こちらをセットで提供する

天ジュラム*アカシックリーディング講座は

現在7月の募集を行なっています。

 

 

ご興味がある方は関連サイトをご覧くださいませ。

 

 

関連サイト

Kanaiプレートアート

https://peaceofmind65.net/2017/06/30/1801/

天ジュラム

https://peaceofmind65.net/2017/06/28/1763/

天ジュラム*アカシックリーディング講座をご受講の方からのご感想

https://peaceofmind65.net/2017/06/30/1809/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です