テーマ

天ジュラム*アカシックリーディング講座・ご感想

私にとってこの講座を申し込んだのは、
天ジュラムについて知りたかっただけでなく、
色んな意味があったのだと思います。
Skypeに挑戦した事、
金額の面で今までで一番大きな決断をした事、できた事、
全く面識のない方の講座を、しかもblogをずっと見ていたとか人づてても
評判を聞いていたとかじゃないのに申し込んだ事。
などなど今までの自分の枠を一つ超える選択をした、
記念すべき講座でした。

 

でもやってみて本当に良かったし、
MASUMIさんで良かったって思っています。
1回目はかなり緊張していたので大変でした。
でも何だかちょっと似たリズム感のおっとりした感じで
焦らずに出来たので安心しました。

 

MASUMIさんの講座を受けてから、
さらに新しいチャレンジをしています。
願えば叶うってこんな事なのね❣️って感じで広がっています。

最初は上手くいかない子育てに悩んで、夫の実家との関係性に疲れ果てて、
自分は生まれて来なければ良かった命なのだと自分を責めていた主婦が、
今は知りたいことだらけの、ワクワクした毎日を過ごしているなんて
驚きです。
少し前までは、正しい道、間違いない道はどれなんだろう?って
探していたんですが、
今の私が行きたい道を選べばいい、そう思えるようになりました。

今は7時30分から夕方まで働いていますが、
これも自分の課題なんですよ。
本当はもっと時間が欲しい!とか好きな事目一杯したい!すぐ眠くなっちゃう!
と思うのですが、
この状態でまだ学ぶ事があるんだと思うんです。
自分の中のバランスをうまくとって調和できるようになった時、
次のステップに行けるんだと思います。

この天ジュラムは不思議ですね。
良く動きます。

長くなりましたが、
講座で一番印象的だったのは、
・アカシックレコードには、サポートの神様を介してアクセスする
・質問は意図が大切
・地球人ハーフ宇宙人の考え方
・サポートの神様の種類
などです。

では、ありがとうございました。

 

 

北海道にお住いの木村直美さんからのご感想でした。

直美さんからご許可をいただき、

今回は実名での投稿とさせていただきました。

 

直美さんは現在、『生命の樹のセッション』を行っておられます。

Skypeでの遠隔セッションも可能です。

 

『生命の樹セッション』にご興味がある方は

この機会に受けられてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

木村直美さん

Facebook: https://www.facebook.com/naomi.kimura.3766

ブログ:  光を見つめて 〜私として・母として

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です