テーマ

6月21日(水)の宇宙エネルギー・KIN29

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は夏至です。

一年で一番太陽が私たちを見ている時間が長い。

 

太陽のありがたさや偉大さを感じる1日です。

 

一方、マヤ暦では「赤い月」

太陽とは陰陽の関係で表現されますね。

 

これは、地球の二極化を表現している

宇宙からのメッセージを私は感じました。

 

世界各国でも、ニュースで「分断」を伝えられることが多いですね。

 

例えば、高い波動と、低い波動と、、、

みなさんはどちらを選ぶでしょうか?

 

何かに執着した重たい波動を選ぶのも、

たくさんのものを手放して軽い波動を選ぶのも

お一人お一人の自由です。

 

今日宇宙は浄化を手助けしてくれます。

何を手放したいですか?

 

手軽に浄化するには

Kanaiプレートアートを描くことをお勧めします。

 

 

◉宇宙からのキーワード

浄化と手放し

経験を活かす

宇宙からのサポート

 

◉青い手の13日間 (6月19日~7月1日)

昔の辛い経験を思い出すことはあるでしょうか?

この13日間は昔経験した、特に辛い経験を思い出しやすいでしょう。

人は経験するから

同じような経験をした人の気持ちがわかって

気持ちに寄り添えたり、

似たシチュエーションが訪れた時に

今までの経験が活かされます。

辛い経験の後には貴重な学びが隠れているものです。

どんな出来事へも真摯に向き合うことで学びが訪れます。

過去の辛い経験を学びに変えることができる13日間です。

 

◉種まきとスタートの52日間(5月24日から7月14日)

人は生まれてから地球の波長に共鳴するうちに

自分の使命や人生のテーマを忘れてしまいます。

次第に、「偽りの自分」を生きてしまいます。

「偽りの自分」でどんなにやりたいことを願っても

それは、あなたの本当の願いではありません。

宇宙エネルギーと共鳴して

本当の自分を取り戻し、

自分の中に新しい種を蒔くための52日間。

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):29

太陽の紋章(顕在意識):赤い月

ウェイブスペル(潜在意識):青い手

銀河の音(行動・能力):3

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:赤い月・白い犬

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:黄色い種

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:青い猿

今日の気になる紋章:赤い空歩く人

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

マヤ暦 5月・6月カレンダー

↑ クリックするとカレンダーが表示されます。

印刷が可能です。

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図を知りたい方はこちらから

マヤ暦無料診断が可能です( ´ ▽ ` )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です