テーマ

6月12日(月)の宇宙エネルギー・KIN20

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

今日は宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日

黒KINです。

 

今日の黒KINはいつも以上にパワフルです。

 

黒KINのエネルギーが苦手だなぁって思う方

 

今日のエネルギーは「純粋さ」「分かち合う心」を

大切にします。

 

感謝できなくなったり、

自分を過信しすぎて気持ちが大きくなっていると

「心を正しなさい」って出来事が起きやすいです。

 

今日のエネルギーをうまく使いこなすために、

周囲に感謝できていない人は

思い浮かぶ人、特に苦手な人を思い浮かべて

「ありがとう」と心の中で伝えてみましょう。

 

謙虚になれない自分を責める必要はないのです。

 

「ありがとう」ができると

純粋に周囲に感謝できる気持ちがわきあがります。

 

「ありがとう瞑想」です。

 

 

◉宇宙からのキーワード

感謝の気持ち

ありのままの自分に気がつく

迷わず進む

 

◉白い魔法使いの13日間 (6月6日~6月18日)

本当の自分を知ることは難しいことです。

自分がわからないからコンサルしてもらったり、

たくさんのメソッドが存在したり、

占いや鑑定を受けたり、マヤ暦もその一つですね。

多くの人は生まれた時から「罪」の意識をかかえています。

でも、その意識は「今世」の自分には関係ない、、、

「記憶」ってこともありえます。

あなたの中にはどんな「罪:罪悪感」が眠っているでしょう?

知らず知らずに自分の中の罪悪感に

「制限:マジック」をかけられていることもあります。

自分の中にある「制限」を解放することで

ありのままの自分に気がつく13日間です。

 

◉種まきとスタートの52日間(5月24日から7月14日)

人は生まれてから地球の波長に共鳴するうちに

自分の使命や人生のテーマを忘れてしまいます。

次第に、「偽りの自分」を生きてしまいます。

「偽りの自分」でどんなにやりたいことを願っても

それは、あなたの本当の願いではありません。

宇宙エネルギーと共鳴して

本当の自分を取り戻し、

自分の中に新しい種を蒔くための52日間。


KIN・キン(宇宙ナンバー):20

太陽の紋章(顕在意識):黄色い太陽

ウェイブスペル(潜在意識):白い魔法使い

銀河の音(行動・能力):7

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:青い嵐・黄色い太陽・黒KIN

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:赤い竜

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:白い犬

今日の気になる紋章:黄色い人

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると、「偽りの自分」を知り

本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに共鳴して生活することで

「偽りの自分」に気がついて

本当の自分を取り戻すことができるようになります(╹◡╹)

 

 

マヤ暦 5月・6月カレンダー

↑ クリックするとカレンダーが表示されます。

印刷が可能です。

 

あなたのエネルギー相関図

↑ エネルギー相関図を知りたい方はこちらから

ワンクリック体験が可能です( ´ ▽ ` )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です