テーマ

今、自分の波動を高める必要性

彩雲やダブルレインボーが当たり前に見えたり

動き出しそうな雲(鳳凰、龍、ハートなど)が見えたり

 

空では様々な現象を見せてくれるようになったのは

地球の波動が上昇しているからです。

 

 

地球の波動が上昇していることを空は示してくれています。

生きながら輪廻転生する。

これはもう珍しいことではなくなりました。

誰にでもできるようになりました。

 

そして、私の周りだけでも
『未来からの声を聴く』
『もうひとりの(高い次元にいる)自分の声を聴く』
などの手法を提唱している人が数人いらっしゃいます。

 

その手法を提唱されているみなさん共通して仰るのは、
10年以上前から実践していた。

 

そう。

 

その手法を使って現実に投影できるようになったのは、

地球の波動が上昇した今だから!

地球の波動が上昇したから、結果を出せるようになりました。

 

そのため、メソッドとして構築して人に伝えられるようになったのです。

そして、その手法を使って実際に未来からの声を聴く人も増えています。

 

昔は
「時間は過去から流れている」

と、信じられていました。

未来から自分の声が聴こえて

教えてもらえるなんて考えられなかったですよね?

 

実際に数年前まで、ただの看護師だった私が、色々な手法を試して、

本当に未来からの声が聴こえるようになりました。

 

そして、日々、『もう1人の自分の声』に確信が出てきました。

 

ただ、同じ手法を習ってもできる人と出来ない人の大きな違いは。

その人の波動の違い・意識の次元の違いです。

 

 

波動が高く、より高い次元まで意識が届いている人のみが出来る。

 

と、言うことは。

波動が低いまま

いろんな手法を学んだところで現実では出来るようにはならないのです。

 

学ばないよりは学んだ方がずっと良いし、
学びの実践は現実に「少し」変化が起きますが、
ご自身の波動が低いままでは本当に使いこなしている確信は出来ないはずです。

 

そのため、色々な手法を学びたくて
学ぶ事を繰り返し、
セミナージプシーや、占いジプシーになってしまう。

 

一番大切なのは『自分の波動の高さと意識が届いている次元』って事なんです。

 

自分の波動や意識が届いている次元を知る、
自分の波動を高める事が出来るのは
私が世の中に広めている使命を授かった
『天ジュラム』です。

 

一般的には「ペンデュラム」と呼ぶかもしれません。

 

ただ、この『天ジュラム』は
アカシックレコードから情報を下ろすことができるため
天に届くペンデュラム、、、
私のお師匠様が『天ジュラム』と、名付けました。

 

特別なものです。

 

私は天ジュラムと出会って、生きながらの輪廻転生を体験し、

波動を上げて
想いを現実化できるようになりました。

想いが現実化するスピードがかなり早まっています。

 

特別な人間なんていないのです。

思考の現実化は
『誰でもできる時代』になりました。

 

『天ジュラム』を持つと意識レベルで色々な作用がおきます。

『天ジュラム』の世界を例えるなら私は「相撲の世界」に似ていると思います。

 

★・・・相撲の世界
☆・・・天ジュラムの世界観

 

★1 相撲の世界に入るため相撲部屋に入門します。

☆1 意思を持って生きると宣言します。

 

★2 修行を経て幕内になり場所に出ることができます。

☆2 自分らしさに目覚めるための専用の神様がサポートしてくれます。

 

★3 稽古と場所を経て条件を満たし横綱になる。

☆3 サポートの神様を卒業して自分らしさを活かして生きれるようになる。

 

相撲の世界では
横綱とは一人一人が神様だと言われています。

個性的な『神様の集まり』が横綱です。

心、技、体
全てのバランスが必要です。

 

横綱になったからと言って威張るのではなくて

品格が求められます。

心の在り方です。

 

最近は、その世界の横綱になっても心の在り方が伴わなくて、、、

その座を追われている。

 

本質が暴かれる出来事が増えている事に気がつきますか?

 

パナマ文書
芸能界などのニュースを賑わせている出来事など

 

地球の波動が上がると言うことは
『不誠実』が暴かれる。

 

と、言う事になります。

 

その世界で
心、技、体を極めた人が
本当の自分を生きられる時代です。

 

もうたくさん、手法を学んだけど手応えがなかった方

一度視点を『波動を上げる』と、変えてみませんか?

 

私は多くの人に波動を上げて
私のように自分らしく幸せで楽しい人生を送って欲しくて

波動上昇に役立つマヤ暦を伝えたり
天ジュラム講座を行なっています。

 

マヤ暦は日々の積み重ねが必要です。
少し複雑なマヤ暦を理解していく必要があります。

マヤ暦への興味や意欲も必要です。

 

天ジュラムは
天ジュラム自体に波動上昇のエネルギーが宿っている事に加えて

 

天ジュラムの世界観を正しく理解できると
『サポートを卒業する!』という
明確な目的意識が生まれること

天ジュラムとの対話のため
日常に目的意識と思考の言語化の力が育ちます。

 

これらの事で天ジュラムを持つ人の波動がどんどん高まります。

波動を上げて自分らしい人生を生きるために。

 

『天ジュラム アカシックリーディング*講座』を受けませんか?

 

6月は
わたくしごとではありますが、
明日から家族が入院するため仕事に費やす時間が極端に減るので
3名限定の募集と、させていただきます。

 

講座は遠隔で行います。
以下の条件を満たした方であれば
遠隔講座をお受けていただけます。

条件は、、、。


Facebook、又はSkypeの『動画』でのセッションが可能な事。

◉動画セッションを行う媒体(スマホ、タブレット、パソコン)の他に

◉天ジュラムのシートを保管するスマホ、タブレット、画像保管用の電子端末をお持ちの方。

天ジュラムシートの保管用媒体はインターネットにつながっている必要はありません。
昔使っていたスマホ、タブレット、iPod touchでも大丈夫です。

要は、セッションの通信用、画像の保管用二つをお持ちの方です。

 


ご本人のご準備が整ってい方
こちらは生年月日などの情報を元に私がお調べします。

その他に
天ジュラムを持っているのに

基本がわからず、どう使っていいかわからない!
もう一度天ジュラム講座を復習したい!

 

 

と、言う方は

『天ジュラム アカシックリーディング*振り返り講座』をお受けください。

こちらも今月は3名限定の募集といたします。

 

波動が上がると言うけど、
よくわからないし、不安だわ〜って方は

サンキャッチャーの波動を感じていただくこともオススメします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Peace of mind  online SHOP

https://peaceofmind65.net/shop/

 

 

その方の段階に合わせた提案を致します。

 

始めたことが絶対に拡大・発展する

絶対拡張の刻印の日の今日

 

天ジュラム講座を受けて
ご自身の波動上昇する宣言をしませんか?

 

お申し込みは
こちらの『天ジュラム』のページからお願い致します。

時間や料金など詳細もこのこちらのページからご確認くださいませ。

https://peaceofmind65.net/session/

 

ご不明点は以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。

https://peaceofmind65.net/contact/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です