テーマ

peace of mind とは

ホームページのトップページ

 

https://peaceofmind65.net/

 

を、見ていただくと

 

黄色い背景に「 Peace of min のご紹介 」 とあります。

こちらには「peace of mind 」と決めた由来と

宇宙の真理を少しご紹介しています。

 

自分の波動を高める必要性は

 

「アカシックレコード」全般に共通します。

 

 「 Peace of min のご紹介 」 の中でも触れていますが

波動が低いという状態は

例えるならば厚い雲の中にいる状態です。

厚い雲の中は視界が悪く、操縦も難しいです。

 

 

マヤ暦の言葉を使うと

KINの如く生きていない →

『持って生まれた宇宙エネルギーを使いこなせていない状態』です。

 

飛行機に乗っていても一般的に乱気流に入ると飛行機が揺れて

操縦も大変です。(例外として晴天乱気流もあるとのことですが・・・)

しかし、乱気流の影響のない雲の上を飛ぶと

揺れがなく、操縦もスムーズです。

 

そして、さらに上・・・宇宙に行くと

きっと空気抵抗がなくて

ふわふわと宇宙遊泳できるのでしょうね。

 

波動が高まって次元が上がれば上がるほど

やりたいことへの抵抗が減ってゆく、というのはイメージできますか?

私は、手軽に自分の波動を上げる方法の一つが

古代マヤ人が伝えていた宇宙エネルギーとの共鳴です。

 

そして実際に宇宙エネルギーと共鳴し続けて

私は夢を叶え続けています。

 

去年の今頃、私はマヤ暦セラピストになるためにマヤ暦を学んでいました。

 

そんな私が自分に対して高価なホームページを作って、

自分のやりたいことを発信しているとは

一年前では考えられませんでした。

 

このホームページはプロのイラストレーターさんにも依頼したので、

通常、作るホームページより高価なものだと思います。

 

 

 

ホームページは数万円台から

最近は自分で作れるものもあります。

 

その中で私は高価なホームページを選びました。

自分への価値を決めた儀式のようなものに似ていました。

 

自己価値が低い時の自分ならしなかった選択ですが、

「私の仕事はこの金額をかけて世の中に発信する価値がある」と、

判断しました。

 

 

自己価値が低い人を魅力的に感じますか?

夢をなかなか叶えられない人に自分の人生の相談をしたいでしょうか?

 

自己の価値を低く設定する人のところに

大きな夢や仕事・お金は流れません。

ということは、夢は叶いにくいといことです。

 

私も、

メニューの金額を段階的に上げてきました。

メニューを提供する側として

同じ内容のものでも、

料金が低い時と

高い時は明らかにお客様の

「やる気」や「本気度」が違います。

 

お金はエネルギーのなので

高いものを払う時は意識が違うと思います。

 

 

1,000円の講座を受ける時と

10万円の講座を受ける時

 

取り組む姿勢や覚悟が違うので吸収量も違うのです。

自然とご自身のエネルギーが高まります。

 

 

 

私が、毎日マヤ暦の視点での宇宙エネルギーを伝えたり

ワンクリック体験(マヤ暦無料鑑定)をホームページで公開したのは

マヤ暦を世の中に広めるための使命感であり、

私の記事で誰かの役に立つことがあれば社会貢献の一つだと思います。

 

私が提供する以上のことを知りたい方は、

マヤ暦セラピストに依頼していただきたいし、

たくさんのマヤ暦セラピストの中で、

私が魅力的だと感じていただければ、

私を選んだいただけると思っています。

 

そのために、私はマヤ暦に忠実にマヤ暦を発信し続けます。

 

マヤ暦よりも、

もっと効果的にご自身の波動を高めたい方には

マヤ暦以外のアカシックレコードを提供することもできます。

 

 

今回は波動を高める視点で

「なぜ今マヤ暦なのか」をお伝えしました。

 

波動を高めるということは

「星になる」星の視点を手に入れるということですね。

 

自分が「星」(星の視点)になった時に抵抗ない人生を歩める。

これが宇宙の真理です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です