テーマ

波動測定器・アストレア

今回の札幌滞在は終了し先ほど函館に帰りました。

 

意図した目的は見せかけで、

本当の目的が隠されていました。

 

札幌滞在の本当の目的は

理恵子さんのセッションを受ける事!

 

理恵子さんは時空力プログラムを使ったセッションをされています。

私も時空力にはお世話になりました。

看護師をやめて心も体も魂も喜ぶ仕事をしながら

毎日幸せに暮らしているのは

時空力プログラムに出会ったからだと思っています。

 

現在は時空力プログラムの募集はしていませんが

大変波動の高い情報が詰まっているサイトと

書籍もご紹介しますので、気になる方はぜひご覧ください。

 

時空力プログラム

 

書籍:うまくいきそうで行かない理由

 

 

理恵子さんからは

『ただの』セッションではなくて

波動測定器・アストレアを使ったセッションを受けました。

 

この測定器はロシアで開発された量子力学をベースにして

人の体・内臓から意識状態を見ることができる・・・

 

 

私のさらっとした知識以上に色んな事が出来る

最新バージョン!

 

欲しいと、思っても高価なもので簡単に買えないし

買っても使いこなすまで時間と訓練が必要なもの。

 

使いこなせる人だけに届くものだと思いました。

 

私は波動測定をしてもらうために

今回札幌に来たようでした。

 

波動測定して、自分の現状を知るものだと思っていましたが。

 

まずは『私はこうなりたい、こうしたい』

と、言う意図が必要でした。

 

なぜかと言うと、

波動測定器の凄いところは

なりたい自分に必要な波動を水に転写して

 

その水を飲む事で

なりたい自分に近づく、

なりたい波動に近ずける事が出来るという仕組み。

 

だと、私は認識しました。。。

(私の知識以上のことができます!)

 

測ってもらって

波動をみる事が出来るだけでも凄い事なのに

なりたい波動をお水に転写してそのお水を飲むことができる。

 

 

さいわい?

私は急いで何か改善しなければならない

課題はないようで

私に足りないものを補うためのお水を作って

いただきました。

 

波動の状態も良いようで(悪くはない)

安心しました。

 

 

 

いただいたお水は電磁波に当たらないように

アルミホイルで巻いて冷所保管。

 

1週間ほど飲む事ができるそうです。

 

セッションを受けて改めて

私は高い波動を目指していきたいと思いました。

自分の波動が高くなくては

人を癒したり真理を伝えてもエネルギーが半減するんです。

 

今回、波動が良いホテルで

ルームサービスから焼きたてのピザを食べたり。

 

スパがほぼ貸切だったり、

ホテルの上層階で

セレブ気分に過ごせた理由がわかりました。

 

 

自分の価値を高めて

誠実を選択しないと自分で自分の波動を下げちゃうんですね。

 

 

もう人に合わせることもやめました。

 

そして不誠実な自分と決別宣言しました。

 

昨日はマヤ暦では銀河の音1の日、

決めてスタートするステキな1日になりました。

 

そして、波動測定器を簡単に買えない人も

天ジュラムを使うと波動を知る方ができます。

 

 

波動測定器の存在は天ジュラムが示す事も

科学的に肯定してくれた気がします。

 

今回は

まだサロンの準備段階なのに

私の希望を聞いてくださった理恵子さん。

 

本当にありがとうございます。

 

私がセッションの第一号だなんて光栄です!

 

『変わりたい意図』が明確な方は

ぜひ理恵子さんのセッションを受けてくださいね!

 

理恵子さんのFacebookは ↓ ↓ こちらです

熊谷 理恵子さん Facebook

サロンは札幌市内です。

 

理恵子さんはまだ、正式な募集はしていませんが、

波動測定器のセッションを受けたい方は

私のブログ読みました!

 

と、言ってくださると

対応してくださるそうです。

 

ちなみに、なりたい自分が見つからず悩んでいる方は

私が提供する

アストロカンカン使命リーディングがオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Peace of mind セッションメニュー

 

***

セッションの最後にマヤ暦の熱い想いを

理恵子さんに聞いて頂きました。

 

マヤ暦は『時間の予言』です。

ただ、占いとしか使わないことはもったいないです。

 

マヤ暦にはたくさんの『宇宙の真理』が詰まっているので

私は古代マヤ人が伝えてきた『宇宙の真理』を

私独自の解釈で発信し続けます╰(*´︶`*)╯♡

 

 


“波動測定器・アストレア” への2件の返信

  1. 波動測定器アスとレアのセッションには、私もとても興味があり、受けたいと思っているのですが、私は大分在住なので、遠すぎますねえ。九州には、そういった場所はないのでしょうか・・・。
    何か情報をお持ちでしたら教えてください。

    1. 偶然知り合いが持っていたので
      出会えましたが、
      私は波動測定器は詳しくありません。

      お役に立てずにすみません(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です