テーマ

砂糖の制限

砂糖の制限を初めて2週間ばかり、、、

買い物をするときに

今まではあまり気にしていなかった

商品の裏の情報をよく見るようになりました。

砂糖が入っていない商品を選ぶのは難しいですね。

 

それでも、なんとか、自分なりの制限方法を確立できています。

砂糖を制限するようになってガラッと変わったことがあります。

 

今までは無意識に「イライラ」を選択していたとわかりました。

私は、いつもイライラするタイプではないけど、

心が反応しやすい人

家族や大切な人に

無意識にイライラしたり、

ネガティブな感情を押し付けていたことに気がつきました。

 

初めはね。

イライラしたり、ネガティブになったり、

その感情でぶつかりそうになるんです。

でも、自分の感情に違和感があって

自分の感情と向き合うと、

今まで選んでいた感情と別のものを私は選びたがっていると気がつきました。

無意識に「愛」を遠ざけていた印象です。

 

不思議ですね。

一番「愛」を大切にしたい相手なのに ♡(*´艸`*)

これからもお互いの自由と愛を選んでいきたいと思います。

 

これはほんの一例で

「選択肢」が明らかに変わっています。

「選択肢」が変わったおかげで

幸運の連鎖が続くようになりました。

 

そして、自分の「使命」が明確になってきました。

 

 

下の画像のアイテム

「アストロカンカン」といいます。

 

 

4つのダイスを使ってアカシックレコードの情報を伝えることができます。

目に見えないものを伝えるので

高度なチャネリング能力が必要だと感じます。

 

アストロカンカンは

仕事、恋愛、人間関係など一つのテーマを決めて

アカシックレコードの情報を読み解きますが。

 

アストロカンカンは「使命」というテーマで

読み解くことにとても向いています。

 

・社会からの視点 (社会から担うこと・成す事)

・私からの視点 (私がやりたいこと・成し遂げたいこと)

一部の人には宇宙からの使命も用意されています。

・宇宙からの視点 (宇宙から担う事・成す事)

 

これらを読み解くことができる

アストロカンカン

 

宇宙からの使命がある方は

どんな方かも、セッションの中でお知らせします。

 

ちなみに、2016年9月の私の鑑定例の一部です。

 

☆私がやりたいこと

宇宙からの情報を下ろす

願望を夢で終わらせない

私にはアカシックレコードがある

やるかやらないかは私次第。

地に足をつけて環境を作る。

私が安心する場所を手に入れる。

 

 

なるほど、なるほど。。。

振り返って見ると納得です。

 

気がついたら私は

アカシックレコードを扱うセラピストになっていました。

 

本日からアストロカンカン・使命リーディング セッションの

募集を開始しています。

 

ご自分の使命を知りたい方はこの機会にどうぞ。

ご予約日が決まりましたら

事前リーディングにお答えいただきます。

 

詳細はこちらです ↓ ↓

アストロカンカン使命リーディング

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です