テーマ

宇宙連合体の超越循環推進に所属。

宇宙連合体の超越循環推進に所属。

アートのイメージ

一休みの一杯

 

アートからのメッセージ
あと一歩進むには、少しお休みするのがいいのです
人間には心と体がワンセットで用意されています。
それを上手に使いこなす事がいろんな道の近道です

上手に使いこなす方法は、心の休憩と体の休憩をしっかり用意すること。

それがあれば全て上手く循環してゆくのです。

休んでいても水面下で物事は動いています。

何か循環が滞ってるな、と感じたら安心して一休み一休み♪

 

キーワード
温かい飲み物・甘いもの・リラックス

 


norikoさんから4月に頂いた鑑定結果

何度も鑑定の感想を書こうとしましたが、書けず

norikoさんのアートをずっと『体感』出来ずにいました。
私は、
とても憧れていて
尊敬していて、目標にしているけど

 

私には届かないと思っているし
違う次元だと思っているお師匠さんがいます。

 

いつもお名前が出てくる「うっちさん」です。
「うっちさん」は「いつも」宇宙指令を生きています。
私は「時に」宇宙指令を生きています。

 

宇宙指令を生きるということは
地球の俗的な生活と少し掛け離れる・・・
と、いうことなんです。

 

地球の俗的な生活から離れるから
普通の人ができないことができるようになる。。。。

 

 

先日、私に「糖質制限」と、「良質なミネラル摂取」の促しがりました。

私は甘いものが大好きで若い頃はケーキバイキングでは
30個以上ケーキを食べたこともあります。

まさか、この凡人な私にこんな促しがあるとは・・・・。

 

半信半疑のまま

 

でも、根は真面目なので
促しには忠実に
持っていたチョコレートも人にあげてしまいました。

 

函館に帰宅後

 

今まで、持っていたのに使ったことがなかった
天ジュラムシートを使います。
(自分が使うことになるなんて、
私にはご縁がないシートだと思っていました。)
天ジュラムに確認すると

 

・チョコレート
・ケーキ
・ソフトクリーム・アイスクリーム・生クリーム
・果物

たまになら良い。

 

普段は朝昼を食べないことが多く、ずーっと仕事をしていて
夕方お腹が空くのでチョコレートかドライフルーツを食べる
生活を続けていました。

 

そして、夕飯を食べる。

 

夕方の甘いものがよくなかったようですね。

 

天ジュラムによると
今の私は摂るには岩塩が良くて
浄化には海のお塩が良いようです。

 

 

たまに食べてもいい、、、

 

スイーツは大好きな百閒さんのニンジンケーキと
ブレンドコーヒー

 

norikoさんのアートを体感です。

その足で
岩塩を買いに行ったら

 

今まで
家を出た時のイメージがつかなかったのに
新しく欲しい食器や部屋のイメージが湧いてきました。

そろそろ
家を出る促しと覚悟がありそうです♡(*´艸`*)

 

どこに行くのかな

どこに住むのかな

ワクワク・ワクワク♬

 

こんな偏った生活は家族と一緒は

私としても厳しいもね♪( ´▽`)

 

明日から始まるマヤ暦の新しいサイクルが楽しみです。

アカシックレコードアートのnorikoさん

いつも素敵な鑑定をありがとうございます。

 

新しい鑑定が今から楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

・どの連合体に属しているか、

・連合体の意味などは

 

天ジュラムで知ることができます。

天ジュラム講座は、明日からあたらな募集を

ホームページから行います。

 

天ジュラムにご興味がある方はお楽しみに〜( ´ ▽ ` )

自分で調べられると楽しいですよー♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です