テーマ

宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日・黒KIN

皆さんはどんなゴールデンウイークをお過ごしですか?

 

私は早くにハワイで休暇を楽しんだので、
ゴールデンウイークのお休みを自分に用意していません。

 

こんな日に限って、
外で仕事がしたくなったのですが、
函館はどこも激混みです。

 

 

 

観光客は来ないような「喫茶店」でゆっくり仕事しています。

 

今日まで

 

『今、私はすごく仕事に追われています。』

 

そう、身近な人には伝えて
人を遠ざけていたことに気がつきました。

 

忙しいの?
大丈夫?

 

と、声を掛けていただいて、
ハッとしました。

 

私は今、自分の妄想をカタチにする仕事をしてます。

 

『自分の妄想がカタチになる』

 

それだけでも、なんて私は幸せなんでしょうね!

 

でも、実際の私はもっとすごい事が起きています。

 

私の妄想を理解して、
たくさんの方が協力してくれて
たくさんの理解者が本気で私の妄想をカタチにしてくれています。

 

私一人ではできない

 

とても、幸せでありがたいことです。

 

時には朝方まで
かかることもあります。

 

妄想をうまく伝えられないこともあります。

 

それでも、

 

私は妄想にどっぷり浸かっているこの時間が幸せで仕方がありません。

 

楽しくて、ここから抜け出したくないくらい幸せです。

 

私は今、この仕事以外したくないから、

 

『忙しくて、大変なフリ』をしています。

 

私の魂は最高に喜んでるのに、
素直に、正しく表現しなかった事で、
周りの方を少し心配させてしまいました。

 

ごめんなさい。

そして、ありがとうございます。

 

もう少しで、魂が喜ぶ仕事が終わって、
カタチになります。

 

それが少し寂しく、
でもワクワクであり、
怖さであり。

 

とっても不思議で幸せな体験をしています。

 

専門家が発する
ちょっとした、ニュアンスから
誤解を与えている事が多いのかな。

 

と、感じる事がありました。

 

私はもともと

人が不安がる事ばかり伝えるのは好きではありません。

 

例えば、今日の宇宙エネルギー
マヤ暦カレンダーの
『黒KIN』です。

 

黒KINとは
宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日です。

 

この日は

 

エネルギーが本当に強いので、
この宇宙エネルギーに慣れない方は
エネルギーに巻き込まれてトラブルが起こる事もあるかも知れません。

 

事故が起きやすいことも事実です。

 

私も、去年骨折した日は黒KINの日でした。

 

でも、黒KINは
うまく流れに乗ると強いエネルギーで
私たちを幸運まで届けてくれます。

 

要は幸運までも、不運までも
最短で届けてくれる。

 

それが黒KINのエネルギーです。

 

『どこに行きたいか操縦するのはあなた次第』

 

ただ、強いものを怖がって人が
忌み嫌うような情報提供ではなくて

どうしたらうまく操縦できるか。

 

的確に伝えられるマヤ暦の専門家でいたいと、

思いました。

 

そんな気持ちを込めて、今日は
「今日の宇宙エネルギー」を更新しました。

 

5月4日(木)の宇宙エネルギー

 

今日も、残りわずかですが
これから今日のエネルギーを感じるのもよし、
振り返るのもよしです。

 

 

黒KIN・宇宙から強く降り注ぐエネルギーを

感じてみてください。

 

強い宇宙エネルギーにのって、少し食べ過ぎちゃいました。


“宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日・黒KIN” への2件の返信

  1. 黒kinの 大渡です
    今日は 午後から すご〜いつもパワーで 動きました
    なるほど 黒kinかー

    私の やりたい事 私が 神様と約束してきた事は なんだろ?自分に問いながら の運転でした
    事故らなくて よかった(^^)

    1. 黒KINさんは、黒KINのエネルギーが得意です。
      今日のこのうまくエネルギーに乗れた感覚を覚えてくださいね。
      この感覚を再現できると、どんどん良い流れに乗れます!

      乗りすぎて事故などにご注意を(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です