テーマ

4月19日(水)の宇宙エネルギー

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

コミュニケーションは伝えるだけでは

成り立ちません

聞いているだけでも

コミュニケーションは成り立ちません

時に切り替えも大切です

今日は誰と、どんなコミュニケーションをとりますか?

コミュニケーションを大切にすることで

宇宙エネルギーから応援してもらえるでしょう。

◉宇宙からのキーワード

もてなしとコミュニケーション

イメージを具現化

オン・オフ

◉白い風の13日間(4月15日〜4月27日)

できたイメージを言葉や文章で伝える期間

自分が何をしたいのか、目標を見つける13日間

2016年9月6日から蒔いた種(スタートしたこと)。

あなたは目標に向かって種をまいて、魂を磨き、たくさんの変化に対応してなりたい自分を目指してきました。

自分の目標や、やりたいことは見つかりましたか?

向かいたい方向性が決まったらたくさんの人に伝えてみましょう。

共感が得られると自信がつきます。

人からの意見を得てさらにイメージが膨らみます。

イメージを発信することでさらに方向性が固まる13日間です

◉リラックスとマトリックス(基盤を整える)の52日間(4月2日から5月23日)

2016年9月6日からタートしたことを振り返り、次のサイクルに向けて準備するリラックスと基盤を整える52日間

何かを成し遂げた後は、成し遂げたことを検証する時間や、検証を元に次に繋げるための組み立てや基盤を整える時間も必要です。

また、少しリラックスすることで新しい発想を巡らせる準備期間です。

KIN・キン(宇宙ナンバー):226

太陽の紋章(顕在意識):白い世界の橋渡し

ウェイブスペル(潜在意識):白い風

銀河の音(行動・能力):5

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:白い世界の橋渡し・赤い空歩く人

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:青い鷲

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:黄色い戦士

今日の気になる紋章:白い魔法使い

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

宇宙の大きな視点で捉えると

できてしまった時間の歪みが整って

今までわからなかった真実が見えてきて

本当に進むべき道に気がついていきます

1日1日、古代マヤ人が作ったカレンダーから

宇宙のエネルギーと波長を合わせましょう。

宇宙エネルギーに逆らうより、毎日が過ごしやすくなります╰(*´︶`*)╯♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です