テーマ

東京出張 神社編

東京では

日枝神社・明治神宮・代々木八幡宮・乃木神社
とご縁が繋がりました。

日枝神社はパワルフでした

 

桜も綺麗でした


明治神宮は相変わらずの安定感

 

 

私が、東京に来たら必ずお参りするべき神社だと思います。

 

最近は代々木八幡宮にもご縁が繋がっています。

 

このときは打ち合わせ中でしたが、

綺麗な青空を私に見せてくれて

今後の発展を示してもらえた気持ちになりました。

 

代々木八幡宮は商売繁盛のご利益があるそうです♪( ´▽`)

 

最終日は

東京に来てなんどもキーワードに出て来た

乃木神社

 

しだれ桜が見事でした

 

函館にも乃木神社があります。

 

一度ご挨拶したかったので嬉しかったです。

 

 

素晴らしい桜たちに迎えられて幸せです。

 

赤坂の桜も満開でした。

 

また東京に行きますね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です