テーマ

地球の常識と宇宙の情報

今はたくさんの情報で溢れています

自分に合う情報・必要な情報を見極めなければ

たくさんの情報に埋もれてしまいます

 

 

私はアカックレコード:宇宙情報  を

扱うセラピストです

 

このような見えない情報も

「地球情報」と「宇宙情報」に分かれます

 

例えば

同じことを相談しても

「宇宙情報」と「地球情報」では

結果が変わるということもあるのです

 

ソウルメイトの一つである

ツインレイ・ツインソウルは

地球情報の鑑定では「諦めた方がいいですね」と

言われることが多いです

繋がりは感じるのに、色々な人に反対されて

自分自身もうまくいかない現実に思い当たることがある。。。となると

「やっぱり自分の気持ちを抑えた方がいいんだな」

「諦めた方がいいんだ・・・」

 

って思ってしまうんですよね

そして、どんどん悩んでしまう

 

ツインレイ(ツインソウル)は

地球の常識で説明できないんですよね

 

なぜなら二人は地球上に生まれる前、

宇宙の次元で

「魂を分け合ってお互いの使命を生てから魂を統合しよう」

と約束しているので、

地球次元では結果が出ないのです

 

 

今は幸い地球の波動がどんどん上昇していて

使命の生きるスピードも増しています

その分ツインレイ(ツインソウル)と

早くに結ばれる人が増えてきました

 

同時に

ツインレイ(ツインソウル)・ツインフレームと

出会う人も増えていて

自分で一緒に生きる人を選べるようになりました

 

ツインレイ(ツインソウル)と出会ったかといって

過酷な試練を乗り越えて

必ず魂の統合を選ばなくてもいいのです

 

 

心が反応する人は

今のあなたに必要な学びを与えてくれている人です

 

幸せに生きれる道を選んだっていいわけです。

 

 

情報に溺れずに判断していけば良いのだと思います。

 

関連リンク

マジックにかかってしまう

マジックにかかってしまう

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です