テーマ

私の夢

去年の秋にマヤの遺跡

チチェン・イツァで1年に二度

マヤ暦の最高神「ククルカンの降臨」が見られると知って

 

純粋に「行ってみたい・見てみたい」と

 

 

思っていました

 

 

でも、

心のどこかで

「私には無理だ」

って思ってました

 

 

勝手に自分に制限をかけていました

 

 

 

今日、春分の日

マヤ暦や占星術で昼と夜が同じ時間になる

春のこの日は一年の始まりで

「宇宙元旦」と言われています

 

 

今日が

私にとっても

「鏡の向こうKINの日」です

 

 

「鏡の向こうKINの日」は

自分ととても近いエネルギーが流れる日

 

とても近い宇宙エネルギーでありながら

自分にないものを補ってくれる

そして、普段気がつかない心の中にある

「本当の気持ち」が表に出やすい日です

 

宇宙からの祝福の日

もう一人の自分・隠れた自分の日とも言われています

 

 

 

宇宙元旦に私は鏡の向こうKINを迎えられて

マヤの遺跡チチェン・イツァの最高神ククルカンが

『待ってるからおいでよ!』って

行ってくれているように感じました

 

 

もう自分に制限をかけるのをやめて

私は

マヤの遺跡チチェン・イツァの「最高神ククルカンの降臨」を

見に行きます!

 

って決めました

 

今日から黄色い戦士の13日間が始まりました

 

 

黄色い戦士の13日間 (3月20日~4月1日)

自分の夢を叶えるために行動する13日間

黄色い戦士の力を借りて

自分の中にある制限へのチャレンジを

していこうと思います

 

 

関連記事

鏡の向こうKIN

http://ameblo.jp/peace-mind65/entry-12257952874.html

 

 

 

 

 

今日は偶然に「黄色い戦士」のお友達から

東京で働く馬車馬

大好きなイッツの手作りをいただきました

 

 

イッツはフリージアンという品種で

体が大きく

たてがみや足元・シッポがフカフカ

しているのが特徴です(╹◡╹)

 

世界一のイケメンホースとして有名です

http://karapaia.com/archives/52218584.html

 

今年も函館競馬場に来てくれるといいですね

私も一度イッツに乗って見たいです!

もっと乗馬が上手くなって

この夢も必ず叶えようと思います

 

 

 

新しくステキなお友達ができたり

今日はたくさん宇宙からギフトが届いた

素敵な一日でした

 

 

 

私はマヤ暦が大好きです
{F08DD06B-15A0-4640-A659-F31F1C608CEE}

 

 

そして

ちゃんと今日はお詣りもしましたよ〜

 

すべてがだんだんとよくなっている

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です