テーマ

鏡の向こうKINの日

私の場合

昨日に続いて

 

重要な宇宙エネルギーが続きます(*^_^*)

 

今日は

 

宇宙ナンバー(KIN)196という

エネルギーです

 

私にとっては

「鏡の向こうKIN」というエネルギーです

 

今日は自分ととても近いエネルギーが流れる日です

 

とても近い宇宙エネルギーでありながら

自分にないものを補ってくれる

そして、普段気がつかない心の中にある

「本当の気持ち」が表に出やすい日でもあります

 

 

そのため、引き寄せも起きやすい1日です💕

 

 

昼と夜の時間が同じ日であり、

マヤのピラミット(チチェン・イッアー)では

「ククルカンの降臨」が起きる本日

http://isekineko.jp/tyubei-kukulukann.html

 

 

鏡の向こうKINを迎えられる私は本当に幸せです

『赤い蛇』冥利に尽きます✨

 

古代マヤ人たちからのギフトに感じて仕方がありません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

私の中にある古代マヤ文明の時代を

思い出せるかもしれませんね💕

 

 

今日はどんな1日になるのかとっても楽しみです

関連記事

絶対反対KINの日
http://ameblo.jp/peace-mind65/entry-12257663021.html

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です