テーマ

木星との会議

「幸せになりたい」

そお思った時に
次に続く言葉はなんですか?
              ・
              ・
              ・
        『でも』
理由があって幸せになれないと
思っているうちは
本当の幸せは「来ない」でしょう
人に幸せにしてもらうのを『待っている』
だけでは
『幸せ』
とは、思えないでしょう
『幸せ』は
もらうものではありません
あなたが『感じる心』です
人間は
本当は太陽だけでは足りません
古代の人々は
壮大な宇宙エネルギーを使いこなし
機械なしで現代人が考えつかないようなことを
成してきました
それは
太陽の更に奥にある
惑星たち・星座たちなどの
宇宙のエネルギーを知って
宇宙のエネルギーに身を委ねたからです
いつからか
太陽暦を使い
人間は太陽のおくにある宇宙を忘れ
太陽だけを崇めるようになりました
明日は昼と夜の長さが同じ
年に2度しかない貴重な時間が流れます
壮大な宇宙のエネルギーと
自分の中の『幸せ』を感じてみましょう
宇宙はいつでも必要な人に
必要なエネルギーを与えています

☆木星との会議です

木星との会議が始まるきっかけとなった
が始まります
星に興味がある人
宇宙が好きな人
自分で生計を立てることに興味がある人
人間関係に悩んでる人
普通のSNSに飽きた人
など
多様な方に適応している不思議な講座です
無料なので、
ご興味がある方はアクセスしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です