テーマ

青い夜の13日間スタート

今日から青い夜の13日間がスタートしました

私も早速神社にお参りして
どんな夢を叶えたいのか神様に伝えてきました

 

本当は違う神社を目指したけど、
今日は函館八幡宮の神様が私を
呼んでくださり、
急遽真逆に進路を変更しました
大好きな神社です

 

函館八幡宮には「アイヌ民族」が神を表す言葉
『神威』(カムイ)を祀っています
『神威』とは
アイヌ民族では神格を有する高位の霊的存在
アイヌは日本同様に
(キリスト教などと違い)
1つの神を信仰するのではなく
多くの神様が存在すると信じています
函館八幡宮は
様々な神を祀る神社
とてもエネルギーが強い神社です
今日は
朝から妄想が止まらず
「青い夜」の紋章を持つ方はいつもこんなエネルギーに
包まれているのだな
と、とっても楽しいです
そして「青い夜」のエネルギーのおかげで
壮大な夢を思いつきました
例えば
Facebookやブログのプロフィールなどに
ご人身の
マヤ暦のKINを載せませんか?

 

そうするとお互いに
その人のマヤ暦を知ることができるので
相性が良い人を引き寄せやすくなりますよ
なんて良いアイディアだ💡
今日から
プロフィールに
マヤ暦のKIN(キン)を載せよう運動始めます

 

独り占めした
函館八幡宮
おかげ様で
私に素敵なアイディアが降りてきました
ありがとうございます✨

“青い夜の13日間スタート” への2件の返信

  1. 今日から私の青い夜!
    やったー!という気分。
    清々しくエネルギーが湧いてきます♪
    夢や希望も明確に湧いてきます!
    その夢や希望を紙に書き留めておこうと思います。
    ⭐️いつも楽しく購読しています♪⭐️
    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です