テーマ

マジックにかかってしまう

自分が愛する人が

魂の関わりが深いと言われると
嬉しくなりますよね
2人の関係が特別で
自分自身が特別に選ばれたような
そんな気持ちが増しますね
確かに
魂の関わりが深い人は
そう簡単には会えません
出会えることはとても特別です
魂の関わりが深い人
(ツインレイ・ツインフレーム)
との出会いは
宇宙からのプレゼントです
ここがマジックなのです
魂の関わりが深い人と出会う
=(イコール)
その人とその後の人生を一緒に歩める
とは
限りません
でも、人は
魂の関わりが深いのだから
一緒に人生を歩める
結ばれる
ずっと2人で過ごしたい
と、想い
それが叶うと錯覚し
マジックにかかってしまいます
このマジックに気がつかないと
魂の関わりが深い人なのに
結ばれないのはどうしてなの??
と、
悲しさや虚しさから
相手との魂の絆を疑ってしまうのです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
必ず自分の周りには
自分に必要な人が集まります
たとえ魂の関わりが深い人
ツインレイやツインフレームであっても
今の自分に必要がない人なら
自分の周りには現れません
現れたとしても
望む関係になれないのは
望む関係が今は必要ではないということ
自分の望みが叶わないからと言って
せっかく出会えた魂の関わりが深い人
(ツインレイ・ツインフレーム)を
拒絶したり
否定するのは
間違ってます、、、ね。
宇宙は必ずベストなタイミングで
必要な人を配置します
宇宙を信頼して
生きていると
宇宙の計らいに圧倒されます
宇宙は私達が想像できない

緻密な意図のもとに全てのことを動かします

ツインレイやツインフレームに出会って
「必ずその人と結ばれる」
「自分の望み通りの関係になる」というのは

あなた自身が信じたいマジックです

今ここに生きているうちに
出会えただけでラッキー

ようやく出会えて愛を確かめあえたのなら
それだけで
宇宙とお相手に感謝です

あなたにとって本当に必要な人なら
そう宇宙が判断したら
その人は
あなたと一緒の人生を歩むし

それが叶わないってことは
今はその人はあなたに必要では無いということ

あなたにもっと必要な成すべきことがあったり
他にもっと必要な人が居る場合もあります

または、
他の人があなたのツインレイ・ツインフレームを
あなたよりも必要としているのかもしれません

宇宙を信じましょう

執着を手放して

宇宙の大きな計らいを信じましょう

宇宙を信じると
かかったマジックから目覚めることができます

自分にとって何が大切で
どんなことが本当の幸せなのか
感じることができます

宇宙は大きな「」なのです

画像はカメラマンの鑓ちゃんからいただきました

関連記事

魂を分け合う人と出会う法則
http://ameblo.jp/peace-mind65/entry-12249254026.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です