テーマ

札幌では楽しい講座となりました

先日は札幌で

「日々のマヤ暦を読み解く講座」を行いました

マヤ暦は
「こよみ」なので
日々のエネルギーを
知ってその日のエネルギーに任せる方
自分が生まれた時のマヤ暦のエネルギーを知って
『生き方』や『行動』の指針にする方
相性を知ることができるので
マヤ暦を子育てや人間関係に応用する方
ご自分の人生のバイオリズムを知って
バイオリズムに沿った行動をする方
様々です
マヤ暦を知ると色んな活用ができるので人生が
豊かになります
講座では
260種類あるマヤ暦の『こよみ』の読み方を
中心に進めました

 

 

マヤ暦の会場に来てくださった方が皆さん
相性がよい方、同じ紋章を持つ方が集まりました
これはとっても珍しいんです
そして、
出会うと人生がガラッと変わる
人生の分岐点にあると言われる相性

「絶対反対KIN」が1組いました╰(*´︶`*)╯♡

奇跡的です♬

この日は

マヤ暦では
「決めたことが絶対に拡大・発展する日」だったので

自分を知るワークを二つしてから
これから何をしたいか決めました

早くも
「願いが叶いました!」
「変化が起きてる」と

ご報告をいただき
とっても素晴らしい講座となりました

ご参加頂いた皆様、お手伝いしてくれた落実ちゃん

ありがとうございました

また次は

違う角度の講座を開催したいと思います

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です