テーマ

始めたことが絶対に拡大発展する日

昨日は

マヤ暦では19日に一度のパワフルな日でした
この日をマヤ暦では
「絶対拡張の刻印の日」と呼びます
ちょっと難しいですね
『始めた事が絶対に拡大発展する日』
と、覚えるとよいです
私は昨日
今年初めて
北海道神宮にお詣りしてきました

 

北海道神宮の
神様に今の目標を伝えてきました
『始めたことが絶対に拡大発展する日』
昨日
改めてパワーが強い事を実感しました
私は去年11月1日
『始めたことが絶対に拡大発展する日』に
 
 
ブログを始めました
 
 
わずが3ヶ月で
 
1日のブログのアクセスが2,000を超える日が
出てきました
 
 


ブログのアクセス数を増やす事が
私の目的ではなく
マヤ暦の活用をたくさんの方に知ってもらう
マヤ暦を知った人が自分らしく
日々の生活を送れる事が私の希望です
 
 
 
結果アクセス数が増える
 
 
 
とてもありがたく嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
次回の
『始めたことが絶対に拡大発展する日』は
 
 
3月14日のホワイトデー
 
 
 
そして
その日の宇宙エネルギーは「白い犬」
 
 
愛や誠実さが拡大発展する日
そして、夢が叶いやすい13日間でもあります
 
 
 
 
今年のホワイトデーは
愛のミラクルが起きそうですね
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です