テーマ

最近の引き寄せの傾向

引き寄せが上手にできているのに

 

現実が変わらない
現実がうまく動かない
 
 理由は
欲しいものを引き寄せた後に
もう一つの「秘訣」ができていないからです
秘訣」とはなんだと思いますか?
欲しいものを引き寄せた後に
せっかく引き寄せたものを
もらう許可を自分に与えていないのです
手に入れない理由付けをして
たくさんのものを抱えたままでは
新しいものは手に入りません
マヤ暦では
次のステージに行くためには
不要なものを手放して進みなさい
と、促します
不要なものがわからない時
執着している時は
必ず
身体中に力を込めて
宇宙の流れに逆らっているのです
だからとっても辛いのです
辛い現実を引き寄せてしまいます
時には体や心が疲れきってしまうこともあります
楽してもいいんだよ
受け取ってもいいんだよ
って
許可してあげてくださいね
宇宙からは毎日20の神様から
それぞれ違うエネルギーが流れています

 

その宇宙エネルギーを読み解くと
受け取るのが苦手な時も
自分に許可を与えるのが苦手な時も
宇宙のエネルギーを借りて
苦手なことができるようになります
古代マヤ人が見つけたのは人生を楽しむため、
そして未来を予言するための秘訣です
古代マヤ人が使った暦を読み解くと
苦手だったことができるようになってきます
古代マヤ人の暦に触れてみませんか?
2月23日(木)
13時30分から
札幌市内で(札幌カフェにて)
「マヤ暦が伝える日々の宇宙エネルギー
         を読み解く講座」
              を開催します
料金¥3,000円
事前に、KINまたは生年月日をお知らせいただくと
マヤ暦相性カードをプレゼントいたします
2月23日はマヤ暦では
19日に一度の拡大・発展する縁起の良い日です
何を引き寄せたいか知るミニワークを行い
引き寄せを行います
そして、宇宙の流れを知って
自分に許可を与えていきます
札幌近郊にお住まいで
マヤ暦に興味がある方は
お問い合わせ下さいませ

 peaceofmind_8@yahoo.co.jp

 

 星空の画像は
カメラマンの鑓ちゃんからいただきました(╹◡╹)
セラピスト   MASUMI
プロフィール
14歳の頃から毎日タロットカードで遊んでいました
ずっと自分の中にある能力を否定し続けて生きていました
2010年になって否定し続けた能力を認めなければならない事が立て続けに起こり、自分の能力を認め始めます
能力を認めても看護師としての生活基盤は手放せず
両立する事ばかり考えていました
その頃からうまくいかない現実ばかりを引き寄せてしまい
自分や周の環境を責めてばかりいました
マヤ暦と出会って宇宙からのギフトを受け取って
この世界に入る事を決めました
この世界は平和と愛に溢れていて
今まで起きていたネガテイブな出来事は
全て
私をこの世界に導くための宇宙からの愛だったことに気がつきました
私は毎日宇宙からのエネルギーに沿って生きています
私はアカシックレコードを扱うセラピストです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です