テーマ

2月12日(日)の宇宙エネルギー

古代マヤ人が見つけた毎日の宇宙エネルギー

〜260のマヤ暦カレンダー〜

 

 

今日は「我を手放す」ことで宇宙エネルギーと波長を合わせることができます。

上手くいかない時ほど、人は気持ちが内向きになって独り占めしたくなるものです。

太陽はいつも平等に人々を照らしていることを思い出してください。

苦しい時ほど人に与えることで、反射して自分にも返ってくることに気がつくと良いでしょう。

 

 

 

宇宙からのキーワード

我を手放す、挫折を味わう、心を開く、繋げる、

心の連帯、チャンネルを合わせる、追求、閃き

赤い地球の13日間 (2月9日〜2月21日)

大切な人やものに意識を向けて

繋がりを感じることで

引き寄せが起こりやすい13日間

2016年9月6日から蒔いた種(スタートしたこと)。

あなたは目標に向かって種をまいて、魂を磨き、たくさんの変化に対応してなりたい自分を目指してきました。

なりたい自分・大切にしていることに意識をつなげてみましょう。

引き寄せが起きやすい13日間です。

 

 

収穫の時期(2月9日から4月1日)

2016年9月6日から蒔いた種(スタートしたこと)

から実った実を刈り取る行動を起こす収穫の52日間

ただ黙っていれば、

成熟した実も、土に落ちてしまいます。

収穫もまた一仕事が必要です。

収穫することで美味しい実を得ることができます。

美しく実った実をどのように刈り取りますか?

手に入れた実はたくさんの人の働きの結晶です。

関わった人、自然、すべてに感謝してみましょう。

得たものの偉大さに気がつき自然と感謝があふれます。

 

KIN・キン(宇宙ナンバー):160

太陽の紋章(顕在意識):黄色い太陽

ウェイブスペル(潜在意識):赤い地球

銀河の音(行動・能力):4

今日の宇宙エネルギーと波長が合う紋章:黄色い太陽

今日の宇宙エネルギーに癒される紋章:赤い竜

今日の宇宙エネルギーが苦手な紋章:白い犬

今日の気になる紋章:黄色い戦士

 

 

 

毎日260種類のエネルギーが宇宙から流れています。

 

宇宙の大きな視点で捉えると見えない真実に気がついて自分が本当に進むべき道に気がついていきます。

1日1日、古代マヤ人が作ったカレンダーで宇宙のエネルギーと波長をあわせましょう。

宇宙エネルギーに逆らうより、ずっと過ごしやすくなります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です