テーマ

✿木星からのメッセージ ✿

✿木星からのメッセージ 20170127✿

何度も何度も
同じ事を繰り返してみても

結果が出ない時は

一度全ての執着を手放して

やめてみる

そんな選択もあると思います

結果がでない事は
あなたが原因なわけではなく

例えば・・・
本当 はあなたには他の事が合っている
あなじ事でも他の先生に習ってみる
エネルギーのかけたかが違っただけ
など

色んな理由があります

うまくいかない自分や
うまくいかない環境を攻める事も
執着も一度全て手放して

一つの箱の中でぐるぐるしていないか

太陽のような高い視点で眺めてみましょう

最適な
新しい居場所が見つかるかも知れません

*******

☆会社の中の立ち位置に困っていたり

☆主婦として趣味などしながら

家事もこなす毎日に何か閉塞感を感じたり

☆個人での仕事を始めても
同業者とうまくいかない
ファンがなはれてしまう

そんな時、
立ち止まって一度違う世界を
のぞいてみるのも良いですよ。

新しい星読みです。

↑↑この講座は星の事だけでは無い
奥深い無限の宇宙のような世界が広がっていきます。

ボランティア講座(無料)  です
環境や考えを変えてみたい方に
オススメです。

1月27日、18時で
第5期の募集が終了します☆

私が木星と会議をするきっかけを

作ってくれた講座です。

「星と心が繋がる講座」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です