テーマ

✿木星と会議20170124✿

✿木星からのメッセージ 20170124✿

今、
とても辛い人
とても苦しい人

必ず解決策は見つかります

ゆっくり深呼吸して
硬くなった心から
あなたの中にある本当の優しい
心を見つけましょう

宇宙はいつでもあなたの味方です

あなたが一つ一つ
大きな壁を乗り越えて
成長するのをいつも見守っています

✿木星からのメッセージ ✿

不定期に木星とチャネリングで繋がって

会議をします。
会議の結果を
『木星からのメッセージ』
として投稿しています。

☆会社の中の立ち位置に困っていたり

☆主婦として趣味などしながら

家事もこなす毎日に何か閉塞感を感じたり

☆個人での仕事を始めても
同業者とうまくいかない
ファンがなはれてしまう

そんな時、
立ち止まって一度違う世界を
のぞいてみるのも良いですよ。

新しい星読みです。

でも、星の事だけでは無い
奥深い無限の宇宙のような世界が広がっていきます。

ボランティア講座(無料)  です
何か環境や考えを変えてみたい方に
オススメです。

実際、私はこの講座のおかげで
生活環境や世界観がガラッと変わりました。

1月27日から
第5期の募集がスタートです☆

私が木星と会議をするきっかけを

作ってくれた講座です。

「星と心が繋がる講座」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です